平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



とてもキレイだったので…

20080329095822
撮ってみました。
窓から見える木です。
実物のキレイさが伝えたかったので、なるべく近い物が撮れるよう頑張ってみました。
…どうでしょう?

春ですねえ

20080325194400
咲き始めましたね、桜。
もうすぐホムカミのお花見です。

ごちゅう

20080322111803
今朝早く、実家にいた犬、ごちゅう(本名セシル。自分はずっとごちゅうと呼んでいました。)が死んでしまいました。
自分が高校の頃、人から譲ってもらって、平野家に来た犬で、出逢ってから、もうかれこれ14、5年経つでしょうか。
おとなしく、遠慮がちで、人懐っこく、そしてキュウリの大好きな犬でした。
あんまりかまってやれなくてわるかったね。
天国で走り回って、食べたいだけキュウリを食べてね。

イヤなお天気です

20080320172453
寒いし…。
でももう少し待てば、桜が咲きますね。
花見が楽しみです。時間に余裕があれば、また弁当を作って行こうと思います。

サワシリン

20080313173214
3日程前からちょっと風邪っぽいなあ…と思っていたら、段々頭や筋肉が痛くなってきて、これは医者へ行った方がいいぞと思い、近所の病院へ行った所、『サワシリン』という抗生物質を処方されました。
あ!それはそうと、台本も完成し、チラシもチケットも出来ました!さあ!始まりましたよ!今回はホームカミングのオリジナルストーリー!「そして…これからも」を皆様どうかよろしくお願いします!
…薬の話を書くつもりじゃなかったのかって?………………………………別に。

小春日和ですね

…というフレーズを先日ブログ内で使ったのですが、それを読んだ母から、「小春日和は秋の季語だ」との指摘を受けてしまいました。そういえば♪こんな小春日和の~…って秋の歌がありましたね。

変わり果てた姿に…

20080307134751
先日、バイト先に清掃業者が入った際、なんと…賞味期限2008年1月20日のツナマヨおにぎりが業者さんの手によって発見されました!!
その、元ツナマヨおにぎりだった物体は金づちの代わりにしたら釘でも打てるのではと思える程の固さでした。
「こ…これはブログに!」と思ったのですが、ケータイを携帯しておらず…。おにぎり自体を持って帰ってしまうと、何かとアレなので、ラベルだけ戴いてきました。

写真は、ヘンな構図になってますが、写り込んではいけなそうなロゴなどを排除した結果です。

いつもありがとうございます!

20080304225300
アパートのトイレのNEWトイレットペーパーホルダーです。
トイレ内の壁もキレイに塗り直されてました。
大家のおじさん中々やります!
住人が生活しやすいように色々工夫してくれるんです。
こないだは日記で不審人物にしてしまって、ごめんなさい。

一晩寝ました…

20080302131242
原にも振る舞ってみました。美味しかったみたいです。
ちょっと茶色く見えるごはんは玄米です。そしてカレーにはやっぱり…グラスに水ですよね!

今日はカレー!

20080302004102
今日は久しぶりに大好物のカレーを作ってます!
エリンギ入りです。
料理にキノコを入れるのが好きな母の影響みたいです。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

