平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



今日で

20080731194638
7月も終わりですね。
早いもんです。
ちょっとこの所ぼーっとしていてマズイです。
調子を取り戻さないと!
写真は大家のおばちゃんから戴いたアイスです。
食べながらコレ書いてます。小豆ですな。

夏ですね

20080729190639
外に出ると蝉の声が聞こえるようになりましたね。
もうすっかり夏ですね。

今日はホムカミミーティングです

20080728115815
暑いです!
青空が綺麗なので撮ってみました。
吉祥寺駅です。

今日は衣笠で稽古です

20080724142109
写真は部屋の窓から撮ったものです。
外はとても暑そうですね。これから御飯食べてシャワー浴びて、出掛けようと思います。

ご近所さん

20080724113216
ウチのアパートの2件程隣でいつも出掛ける私を見送り、迎えてくれます。
綺麗なので撮らせていただきました。

そういえば

20080722181821
先日の横浜での稽古の際、昼間にも写真を撮っていたので、載せておきます。
正面に見えている建物は、稽古場の近くにある図書館です。
稽古場は一昨年のモンゴロイズ公演の際も使用した所で、10年程前にもよく通った、行き慣れた場所です。この図書館の敷地の中を通り抜けると、近道なんですよ。

あと数行だったのに…

20080721080809
今日は横浜での稽古。
夜勤明けで軽く横になって、支度をし、稽古に出掛けて、先程やっと帰ってきました。
気付けば昨日バイトに入った時間をとっくにまわってしまっています。
稽古場を9時間半借りるのは、ちょっと長過ぎです。しかし偶然にも桜木町の花火大会の日だったらしく、途中から花火を楽しむ事が出来ました。
皆、稽古そっちのけで大ハシャギでした。
(写真は、何度か綺麗な花火を撮ろうと奮闘した揚句、上手くいかず、もうなんでもいいからと撮った、証拠写真程度の代物です。)しかし帰りの電車はしばらくスシ詰め状態、ヘトヘトになり、やっと長い一日が終わりました。
…と、ここまでは6時間程前に書いた物です。
…寝てしまいました。昨日の内(日付は今日ですが)に書いてしまおうと思っていたので、残念です。しかも後数行書いて送信すれば完成というような状態だっただけに、余計悔しいです。終わりが見えたことで、気が緩んだようです…。いつもそうなんです。困ったものですね。

今日も今日とて

20080718202255
いつものように2時間掛けて横須賀まで芝居の稽古。フルメンバーではないので、簡単な立ち稽古でした。今、帰りの電車の中です。ちょっとギリギリまで居てしまったので、バイトに間に合うかハラハラしています。
とはいえ、2時間近く電車に揺られているしかないのでこれを書いてます。
写真は稽古場の外で撮った物です。夕陽の色に染まった雲が綺麗なので撮ったのですが、やっぱり写真に撮ると、ちょっと違っちゃうんですよね…。

お久しぶりです!

お久しぶりでございます!平野宗でございます!
大変ご無沙汰してしまいました。毎日暑いですね。
今日は蝉の声が聞こえた気がしました。
皆様お元気ですか?
さて、最近の私はというと、バイトの勤務地が変わったり、モンゴロイズ(2年前公演を行ったユニット。今回またユニット名が変わります。)の稽古が始まったり、割と忙しく過ごしておりました。いや、生活環境が変わるというのは、結構精神的に負担になるものですね。今日は久しぶりに一日何も無いのでゆっくりさせてもらっています。
ところで喫煙者の皆さん、taspoが全国的に導入されるようになって2週間程が経ちますが、もう取得されておりますでしょうか?私はまだ取得していないのですが、昨日初めて不便な思いをしました。
ファミリーレストランに入り、煙草を買おうと思った所、やはり店の中に設置された自販機にもtaspoが…。店の内外に関わらず、やはり必要なんですね。
何かと不便そうなので、今更ながら、申込書を貰ってきました。
あ、そうそう、先日勤務先のコンビニに「taspo下さい」ってオジサンが来ましたが…皆さーん、コンビニに行ってもtaspoは売ってませんよ!
申込書に必要事項を記入して、日本たばこ協会から発行してもらいましょう。
それではまた。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

