平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です。

なかなか更新出来なくてすみません。
ちょっととっても忙しくて…。
こんな時に限って書く事があるんですよね。
今度小出しにしていこうと思います。
スポンサーサイト

只今…

バイトの休憩中です。
実は、昨日一日かけてパソコンで集めた曲のデータが皆消えてしまって…
ショックです。
…デジタルは苦手です。
紙にでもメモしておけば良かったと思いますが、もう後の祭りです。
また今日、一からやり直そうと思います。
やれやれ…。

さて

20090121130121
改訂版の台本を貰いました!
時間もありません。
頑張っていきます!

久しぶり

20090117100217
何回目だろうこのタイトル…。
ごめんなさい。独り言でした。
えーと、昨日は久しぶりに高校時代からの友人に会ってきました。
いろいろふか~いお話をしてきましたよ。
やはり最後は芝居、役者の話になったのですが…。

そして…
最近周りがハマっている(土方がブログ等でよく取り上げている)ゲームをホムカミメンバー等からしきりに勧められていたのですが、年に数える程しかゲームをやらなくなってしまった私は、新しいゲーム機を買い渋っていました。
それがこの度!
なんと買い与えられてしまいました(左のハゲが犯人)!
そこまでやるか!
まあ、折角なので有り難く戴いておきます。

ぐだぐだ

うちのメンバー原丈司と新年一発目の呑み初めをしようじゃないかと、いつも通り家へ呼んだのですが、原は、彼のバイト先の例の先輩と呑んできたらしく、既に酔っ払いでした。
これはいつも通り、すぐに寝るなと思っていると、案の定30分程で舟を漕ぎ始める有様。
そうなるともう、起こして、寝ての繰り返しです。
落ち着いて酒を呑んでいる場合ではありません。
そこで、原を起こし、
「今日は休みなんだから一旦帰って寝てこい」
と言うと、どうやらその後用事があるらしく、数時間後には吉祥寺に行かなければいけないとの事。
その時点でかなりやる気が無くなったのですが、仕方が無いので、そのまま呑み始め、原の持ってきたDVDを観る事に。
それを観ている最中は集中していたのか、奴も起きていました。
今度は私が忙しくて正月に観られなかった番組のDVDを観ようと提案。
デッキにセットし、再生ボタンを押した時には、もう寝ていました。
…流石に呆れました。
2009年初の呑みはあまりに雑なものでした。
原を叩き起こして、帰しました。
あぁ…今年もこうやってあいつに振り回されるんだろうな…と思いました。

あ、Sさんに戴いたお酒は美味しかったです。
ありがとうございました。

SUPERMANの撹乱?

昨晩は本当は休みのはずだったのですが、バイト先のSさんから電話が…。
おかしいなと思いつつも電話に出ると、熱が40度近くあるそうで、3時位からでいいので、替ってもらえないかという事でした。
3日に一度2時間位しか睡眠を取らず、風邪など滅多にひく事の無い超人Sさんなので、よほどの事だと思ったのですが、自分もその時頭痛で、替わりを務められるような体調ではなかったので、断ってしまいました。
しかし、しばらく眠ると、随分調子が良くなり、時計を見ると午前2時過ぎ。
シャワーを浴びてバイト先へ行きました。
Sさんは額に熱冷ましのシートを貼っていて、平気な顔をしているのですが、しんどいのだという事がわかりました。
替わりに行く事が出来て良かったです。
帰ってゆっくり休んでくださいね。チャンチャン。
…と終わりたい所ですが、昼間は会社勤めもしているSさんは、今頃はもうとっくに会社で仕事をしているはずです。
ホントに無茶苦茶な人です。
Sさん、無理しないで下さいね!
ま、こんな事言っても無駄な人なんですけど…

今日も今日とて…

パソコンと睨めっこ。
そして頭にはヘッドホン。…なかなかはかどりません。
他の事は出来ないし、バイトも全然集中出来ない…。
何とかしないといけないのですが、気ばかり焦って進みません。

このままではいけないですね。
少し気持ちを切り換えてみようと思います。

残念!

今バイトから帰ってくる途中、目の前に大きな月が!地面スレスレだったので、とても大きく見えました!しかも、建物と建物の間に調度すっぽりと嵌まるように浮かんでいました。
これは写真だ!
…と思ったのですが、カメラを通すと、どこが空で、どこが月なのかわからないような写真になってしまうので、諦めました。
残念です。
不思議な風景でした。

やれやれです…

結局、持って行った曲のプランの3分の2近くがボツになってしまいました。
やはりセンスが無いんでしょうねえ。
とりあえず少し寝ます。おやすみなさい。

こんな時に限って…

20090105090253
例の宿題の〆切りが明日に迫っているのですが、かなり難航しております。
何とか前日までには上げておかねばと、焦っている所へバイト先から電話が…。
夕勤の女の子が具合を悪くしてしてしまい、その上他に出られる人もいないそうで、これから出られないか?との事。
普段より5時間近く早い出勤という事になります。
かなり迷ったのですが、電話で頼んできたのが、例のSさんだったのと、具合を悪くした女の子には自分がピンチの時に結構助けてもらっていたので、断る訳にはいかず、出る事にしました。
…そして、先程帰ってきました。
私の事情を知るSさんが、居酒屋をやっているお客さんから貰った日本酒(Sさんは、その人からよくお酒を戴くのですが)を私にお礼代わりにくださると言うので、有り難く戴いて帰ってきました。
宿題が終わったら戴こうと思います。

近所の神社をのぞいてきました

20090103112952
本当にチラッとのぞいてきただけですが…
外暖かいですね。

2009年も3日が経ちますが…

『いよいよ年の瀬も迫ってまいりましたが、
 年内まだまだ、FC2のサービスは充実していきます!』
……このブログを載っけているFC2からのメールです。
あと362日ある2009年をどんな目線で見ているんでしょうか。
相当せっかちです。

昨日は結局、東京駅までは寝ながら行けたのですが、中央線に乗り換えると、程無く人心事故のアナウンスが…。
結局三鷹までのほとんどの区間を各停で移動する羽目になりました。
家に着いて一息つけるはずだったのですが、荷物だけ置いてバタバタとバイト先へ向かう事になりました。正月早々ついてません。
まあ、『年の瀬』らしいので、気にせずいこうと思います。
では皆さん、よいお年を!

そしてまた…

20090102145720
今日が仕事始めです。
東京へ戻ります。
今電車の中です。
初めての夕方勤務です。
座れたので電車の中で眠っていこうと思います。
写真は正月のぐうたら猫です。

そして…

20090101161237
平野家のお正月といえば、父の故郷、青森風の雑煮です!
煮込み風で鷄の手羽が入っているのが特徴です。
私はこれを食べないと、正月が来たとは言えません。とっても美味しいんですよ!
家はこれと、お澄ましと二種類のお雑煮を作ります。私は断然煮込み派です!

写真見辛いですね。
これでも結構工夫したんですが、よくわかりませんね。上に乗っているのが手羽です

平野家の…

20090101153856
お節です。
蟹、海老、雲丹、イクラ、鯛、数の子!
美味しい物を色々食べました。
お酒も呑みました。
よいですね正月。
…単純です。

明けました!!

2009年一発目のブログです!!!
本年も皆様にとって良い年でありますように!
抱負は…秘密です。
今年も宴劇団ホームカミング、そして平野宗をよろしくお願い致します!

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。