平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



そのお店改装につき…

もう、しばらく前から分かっていたのですが、私がアルバイトをしているセブンイレブンが、この度改装する事になりました。

まあ、まだ一月程先の話なんですが…。

2週間かかるという事なのですが、夏休みのようだ!…と喜んでばかりもいられません。

当然の事ながら、その間の収入はありません。

しかも、これは私の都合なのですが、3月の第1週は公演の為、ほとんど休んでしまうので、3月、4月合わせても一月分程の収入にしかなりません。

毎日呑みたいだけ酒を呑む訳にはいきません。(毎日呑む気だったのか)
…。

そんな訳で、その内の1週間程は実家に帰ろうかなと思っています。

公演前にその位休みがあれば、助かるんですけどね。ま、そんなに上手くはいきませんね。

そして・雨だす!

なんか天気に振り回されてブログを更新してます…。
傘を持っていかれたりして、困った一日でした。

そして、結局、一日に3度もブログを書いてしまいました。
合宿以来でしょうか。

ではまた。

続・雪です!

止みそうだと書いたんですが、本降りになってきました!

積もるかもしれない…。
写真は変化がわかり辛いので止めました。

雪です!

20090227104844
9時に起きて、また雨が降っているなと思っていたのですが、磨りガラスの窓の向こうを落ちていく雨粒が何か大きくて、白くて、…軽い?

雪でした!

取り敢えずブログ用にと、窓を開けて写真を一枚。

すぐ止みそうですけど…。
写真、雪が分かり辛いですね…。

お久し振りです

音響のプランニングが一段落した事はお伝えしましたが、今度は芝居の方を短い期間でなんとかしなくてはと、稽古から帰っては台本を開き、バイトから帰っては台本を開きしていたのですが、あせって、なんとかしようと思いながら読んでも、ちっとも話が頭に入って来ず、実はかなり憂鬱な気分で稽古に通っていました。
だんだん何をやっているのかわからなくなり、これはいけないと思い、ちょっと一日二日潰してもいいやとしっかり遊んで、ドラマや映画のビデオを観てみたりしました。
今日の稽古は…久し振りに割と楽しめました。
間に合わない間に合わないと焦るあまり、気持ちを切り換えることを忘れていました。
冷静になれば分かってるはずの事なのに、ダメですね。
覚えておきます。

ようやく…

音響のプランニングが、一応、一通り上がりました。
やはりまた、かなりの時間がかかってしまいました。
そしてまた、要領の悪い私は皆の手を借りる事になってしまいました。

今回はかなり時間的な制約があったとはいえ、もう少し作業効率を上げなくては…と反省しました。

しかし、これで大分肩が軽くなりました。
後は、ほとんど役者に専念できます。

やっとです。
そして、時間がありません…。

皆よりも大分出遅れてます。

…頑張ります。

ホムカミの皆、手間掛けさせて申し訳無い!
そして、助かりました。
ありがとう!

春です

20090210125515
今朝5時頃CDを返しに行く途中見付けた梅の花です。今日は暖かいですね。
実家の梅も咲いたのかな…。

どうやら…

20090206121042
今年は私が寝ている間に、豆撒きは終わっていたようです。
三日前の話でスミマセン…。
時間出来なくて…。
もう本番まで一ヶ月前。
…た、大変だ!

そういえば…

今日は節分。
今年は事前に思い出しました。
おじさんの声がしても驚きません。
…何の事かわからない方は以前書いた、節分の日記を読んで下さい!

今年も

20090201122314
大家さんから、以前日記に書いたお餅を戴きました。コレとってもおいしいんです!
大家さん、ありがとうございました。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

