平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



念願の大画面! …なのですが…

今日もテレビの話です。

前々から欲しい欲しいと思っていた大画面液晶テレビにしたのですが(以前、部屋を片付けたら、ある計画があると書いたのは、この事でした)、ブラウン管より画像が滑らかでなかったり、速い動きに対応出来ず、ブレが出てしまったりという液晶画面の性質に馴染めず、せっかく買ったけど、ブラウン管の方が自分には合っていたかな、と、少しばかり凹んでいました。
しかし、やはり迫力は違いますね。今衝撃映像集のような番組がやっていたのですが、映像によっては、映画を観ているよう。

そこは…ちょっといいです。

テレビを

買い替えました!

使っていたテレビを下取りに出す事で値下げになる商品なので、ハタチ位から、ずっと使っていたテレビとも今日でお別れです。

新しいテレビは嬉しいのですが、少し名残惜しいです。

いい天気です

20090423132227
このタイトル3回位書いてますかね(笑)。

なんか天気がいいと空とか撮りたくなっちゃうんですよね。

ようやく

風邪が完治したようです。
長かったです…。

結局ひき始めてから、完全に治ったなと感じられるまで一ヶ月程かかったと思います。

何度か、治ったかなと思った事もあったのですが、今思えばバイト中に頭が結構痛かったり、熱っぽかったり…治ったといえる状態ではありませんでした。

長引いたせいで、感覚がおかしくなっていたようです。

今、喉の痛みも、頭痛も、熱っぽさも何にもありません…!

健康なのはいい事ですね。
一月も風邪の状態が続くと、もう、この先ずっと、ある程度頭が痛かったり、ある程度熱っぽかったり、ある程度喉が痛かったり、するんだろうなと、半ば本気で思っておりました。

不健康だと、おかしな精神状態になるんですね。
(私だからか?)

なんか、よくわかりませんね。

なんか、そんな感じだったんです。

とにかく治りました!

もう書きませんと言ってから、何回風邪の話を書いたでしょうか…?

風邪ブログ、ようやく完結です!

寿命?

昨日、企画会議の様子をブログに書こうと、会議の様子を写真に撮った瞬間に電池が切れ、ブログに載せる事が出来ませんでした。

花見の時もそうでしたが、夜の内にフル充電しているにもかかわらず、ちょっと電池を消費しやすい機能を使うと、あっという間に切れてしまう状態です。

どうやら、電池が寿命みたいですね。

電話のポイントが結構貯まっているので、交換してもらおうと思います。

助かりました

昨晩のバイトは、オーナーの奥さんのご厚意で休ませてもらってしまいました。
明日、企画会議なのについ先日まであまりいい企画が用意できておらず、焦っていたので助かりました。

さて、明日までに何とかしなくては。

ほぼ書き終わっていたブログを、ボタンの押し間違いで消してしまいました。

ケータイで打っているんですが、この『さ行』が、『さ行』が!

体調が体調ですし、寝ます。

やれやれ。

…また改めて書きます。

おやすみなさい。

二度あることは…

風邪が三度振り返しました。
それでも最後の開店準備。朝には店が開きます。

かなり具合が悪かったのですが、行かない訳にもいかないと思い、店へ向かいました。

…2時間程で見かねたSさんに帰されました…。

もう治し方がわからなくなってきました。

風邪ではないのでしょうか…。

新装開店

…の準備をして参りました。
10時間やってきたのですが、まともに仕事をしたのは7時間程で、後はほとんど留守番でした。

なので、仕事としては大したことはなかったのですが、開店していないので、廃棄の弁当やパンがあるわけでもなく、レジが使えるわけでもない。

もうお腹が空いて、お腹が空いて…。

コルセットを忘れたので、腰が痛かったりもしたのですが、何より空腹に一番参ってしまいました。

そろそろまた食事を制限しなければと思っていたのですが、あまりにお腹が空いたので、先程たらふく買ってきて食べてしまいました。

いけないですね…。

今夜も似たような状況が予想されるので、何か食べ物を携帯して行こうと思います。

お花見行ってきましたー!

今年はあったかくてよかったですね。

例年は寒さに震えながらやってました。

それはよかったのですが、早速ブログ用に写真を…と思ったら、ケータイの中に画像がいっぱいだったので、ちょっと減らそうといじっていると、ピピピピッと電池切れの警告音が…


…そんなわけで、花見に行ってきたのに写真がありません…

…ホントに行ってきたんですよ。

…やれやれ。

おはようございます!

今日はお花見です!

今実家から戻っている最中。
電車の中です。

起きた時は、少し天気が心配だったのですが、陽が射してきたみたいですね。

一安心です。

日が変わってしまいましたが…

妹の誕生日でした。

本人いないんですけど、ちょっとワインなんか抜いちゃいましたよ。

なんだかなあ…。


ところで奴は幾つになったんだろう。

帰省

結局いろいろ予定が出来てしまい、数日になってしまったのですが、実家に帰ろうと思います。(あまり出費を抑える効果は無さそうです。)

花見には戻ります。

それまでそっちにいないけど、ホムカミの皆、よろしくね。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

