平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



今日は…

20090630171621
こんなんなってました。

しつこいですかー?

欝陶しいですかー?

明日は、右の奴を撮ってみようと思います。

テレビは新しくなったけど…

アンテナに問題があるらしく、入居以来4チャンネルの画質があまり良くなかったのですが、ここ数週間で、決定的にダメになってきました。

元々の画面のザラつきとノイズに加え、画面を分割する横線が入るようになり、その線を境に画面の上下が反転するという、とんでもない状況になっています。
もう、何等かの措置があるまで、4チャンネルの視聴は諦めるより他ないようです。

やれやれです。

終わりました

20090628225312
終演後、出されるままビールとか飲んでたら、こんな時間になってしまいました。

その上、打ち上げを日を変えてやるから、宗君もと、誘われてしまいました。
場所は、やはり横須賀です…。

で、今日の芝居です。出演者が全員『吹く~』の時の共演者で、なんか自分が出ていない違和感を楽しみながら観ていました。

前半はかなりコメディ要素が強い作りだったのですが、突然ベタなミュージカルが始まったり、私は可笑しくてしかたがなかったのですが、周りがそれ程ウケていなかったので、静かに笑ってました。

後半は、話が複雑になっていった事もあり、若干、観客の集中力も落ちていたように感じました。

トータル的には楽しい時間が過ごせました。

なんか最近芝居を観に行っても、あまり楽しめずに帰ってくる事が多かったので、良かったです。

…と、書いているうちに、三鷹に着きました。

ではまた。
竹の話でも書きます。

着きました

乃木坂のバーです。

バーで公演です。

前回の『吹く小夜嵐』のメンバーがほとんどみたいです。

開演まで、もうしばらくあるみたいなので、ビールを飲んで待ってます。

今日の竹は

すみません。
タイトル開き直りました…。

順調に竹ブログになっていますが、一体誰が興味があるのか不安になってきました。

そんな訳で今日の竹です…。

意外と大きな変化はありませんでした。


今日は、これから『怪談』、『吹く小夜嵐』でお世話になった浩一郎の芝居を観に行ってきます。

雨すごい…。

タイトルなし

20090627165018
このまま行くと、私のブログ、『平野宗の竹日記』になってしまいそうな勢いですが、ちょっとビックリしたので、写真をもう一枚!
左の背の高い奴は、昨日は窓のヒサシの下までしかなかったんですよ。

あんまり驚きませんかね。
すみません。
竹の成長が気になって…。

今日になったら…

20090627095509
隣の竹の背が10㎝程伸びていました。

やはり成長が早いのだな…と感心しました。

なんか、訳も無く嬉しくなります。

トイレに行く度、観察してみようと思います。

暑いです

20090626110059
もう夏ですね。

隣の蕎麦屋の竹です。
綺麗なので撮ってみました。

実は部屋からは見えないので、トイレから撮ってます…。

サッパリしました!

20090625191522
かなり長くなっていた髪を切りました!

久しぶりに自分撮りです。
長い方の写真も撮っておこうかと思ったのですが、あまり写真にすると長い感じが出なかったのでやめました。ちょっとキモチ悪かったし…。

これからシャワーを浴びてこようと思います。
とってもラクそうです。

怪しい飲み物ネタ第2弾

20090623104921
あのペ〇シネ〇クスがまたまた怪しいコーラを売り出してしまいました。

その名も『〇プシ しそ』!

そう、あの薬味の紫蘇、大葉です。

前回はコーラにキュウリを入れてしまいましたが、今度は紫蘇です。

正気ではありません。

何故、和風の味にこだわるのかも謎です。

紫蘇の葉のシルエットをデザインしたラベルも不気味です。

飲んだ感想は
『コーラも飲んだけど、葉っぱも食べたっけ?』
です。

では第3弾でまたお会いしましょう。

危ないところでした

昨日の廃品回収車ですが、どうやら、業者によっては、お金を取られたりするケースもあるみたいです。

声掛けてなくてよかったです。

しかし…ビデオデッキ、どうしたらいいんでしょう…?

なかなか声がかけられません…

また途中まで書いた物を、ボタンを押し間違えて消してしまいました。

もうすっかりモチベーションが下がってしまったので、手短に再現しようと思います。

家にテレビ台として使用していた、拾ってきたビデオデッキがあるのですが、テレビを替えたことで合わなくなり、部屋の中に転がしていました。

処分してしまいたいなあ、と思っていたところへ、廃品回収車がスピーカーを鳴らしながら、通りかかりました。

あ、これだ。と思ったのですが、ちょっとすぐには外に出られるような格好ではなかった為、その時は断念。

その後も、何度か廃品回収車が家の前を通り掛かったのですが、結局ビデオは家に転がったままです。

どうも私は、廃品回収車を止めるのが苦手なようです…。

早くデッキは何とかしてしまいたいのですが…困ったものです。

また挑戦します。

だいぶ休んでしまいました

そろそろまた書き始めようと思います。

暑いと思ったら…

6月になっていました。


もうすぐ夏がやってきますね!

暑いのは苦手ですが、一番好きな季節です。


あ、そういえば、先日、ホムカミ元メンバーの南雲が我が家へ遊びに来ましたよ。

家の変化にビックリしてました。

ナグサン、またのんびり出来る時に、ゆっくり会いましょう。

さ、そろそろ仕事に備えて寝ましょかね。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

