平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



白くま

20090831003125
バイト先の先輩Sさんが、アイスを買ってくださいました。

もうすぐ夏も終わりですね。

今日も暑いですね

20090829095656
でも、明日にかけて、天気崩れてくらしいですね。

写真は2階に上がって、撮ってみました。

そういえば、今年はまだ蝉の写真を撮ってない。
早くしないと、いなくなってしまいますね。

やっぱり

20090828101517
また暑くなりました。

蝉が元気です。

皆は残暑はイヤっていいますけど、私はこっそり『そうこなくっちゃ』って思ってます。

もう

20090827114838
秋の空気ですね。

空は夏らしいのに。

…で、また暑くなったりするんですよね。

そして…

見慣れた三鷹、見慣れた我が家へ帰ってきました。

昼食がまだだった為、何か食べようと思ったら、冷蔵庫の扉が開かなくなる寸前!

霜がまたかなり増殖してきた所へ、三日近く留守にした為、扉を巻き込んで、凍り始めていたようです。

やれやれ。また霜取りです…。

さらば伊豆!

20090825135746
そのうち、また来るよ

楽しい3日間でした。

合宿も、また来年。

さらば伊豆!

20090825135608
そのうち、また来るよ

楽しい3日間でした。

合宿も、また来年。

最終日

20090825115550
今日は下田をブラブラして帰ります。

もう一枚

20090824125946
パラソルとシャツ

場所移動しちゃいました

20090824125414
荷物番です。

浜辺に寝転んでの目線が面白かったので一枚。

2日目!

20090824110047
海に来ました!

晩御飯です

20090823184928
美味しかったです!

今熱海です

20090823135918
伊豆が近くなってきましたよ。

予定していた時間に乗り換え出来ずに、30分程待ち時間です。

さ、出発!

…のはずが、原の野郎が遅刻です。

駅で待機です。

馬鹿野郎…。

旅行の時って…

20090822170153
あまりに久し振りの旅仕度に、どんな事をすればよいのか、ピンと来ず、多少混乱して部屋の片付けなどを同時に進行したりしております。

取り敢えず衣類等は詰め込んでみたのですが、後は何が要るのでしょう?

移動時間が結構長いので、その間を有効に使える物…なんかがあると良いのでしょうか?

一人だったら、どうとでもなるんですけどね…。

さ、なにはともあれ、今夜のバイトから帰ってくれば合宿です!
私のたっての希望、伊豆です!

では、ザックに何を詰め込むか、もう少し考えます。

眠い病は続く

なんか未だに、慢性的に眠りが足りていない感じがして、なんともシャキッとしません。

バイト前に仮眠から覚めると、とても身体が重かったりします。

気分的な物なのでしょうか?


明後日から、行きたかった伊豆へ行けば、少しはリフレッシュ出来るかな。

随分休んでしまいました

なんだか秋の虫が鳴き始めてしまいましたね。

もうすぐ夏も終わりなのかな。

でも、その前に、今年も夏合宿へ行ってきます!

今年は、私の希望で伊豆です!

楽しみです!

夕立ですね

昼間も一時にわか雨が降りましたね。

沢山たまった洗濯物を干していたので、難儀しました。

大変良い天気だったので、洗濯をしたのですが、困ったものです。

お芝居観に来ました!

20090806190440
シアターサンモールです(新宿)。

感想書きたくなったら、書きます。

きれいさっぱり

ついさっきアパートへ帰ってくると、あの竹達が、なんと、刈り取られている真っ最中でした。

刈っているところの写真は、撮りにくかったので、諦めました。

どんな姿になるだろうと思いながら、作業の終わるのを待ち、トイレの窓から、外を見ると…


きれいさっぱり。


何も無くなっていました。蕎麦屋の窓が見えるだけです。

成長する姿を見るのが、楽しみだったので、少し残念です…。

8月になりました

20090802074226
漫喫でーす。

うひひ。

8月になりましたが、また、全く夏らしくなってません。

それでは、調べ物をするので、またまた。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

