平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



日頃の行いか

さて、今日から、劇場入りします。

生憎の雨です。

そして、寒い!

しかし、まあ、本番中が晴れていればいいかなと思います。

では、頑張ってきます!

いよいよ

来週、本番となりました。
こんな時期に、また霜で、冷蔵庫が閉まらなくなり、解けた氷で畳がビショビショになってしまったので、霜取りなんぞをしておりました。

やれやれでございました。
そんな平野が出演する『ファニー☆ロボット』!
皆さん、よろしくお願いします!


※宴劇団ホームカミング第8回公演『ファニー☆ロボット』

at.遊空間がざびぃ

10月2日(金) 19:00 3日(土) 14:00 19:00 4日(日) 16:00

吉祥寺で

20090916120132
土方のイショーを探してます。

地下の古着屋から空が見えました。

20090913141721
今、家の前を神輿が通り過ぎていきました。

太鼓がとてもうるさいです。

部屋の壁が共鳴してビリビリいいます。

なんでしょう?

20090911092828
今、バイト先から貰って帰ってきた、大きな段ボール箱。

さて、一体何に使うんでしょう?

不思議な虫が部屋にいました

20090909104649
なんだかとってもヒゲが長いです。

写真を撮ったら、動き出しました。

昨日は…

寒かったですね。

10月頃の気候だったらしいですよ。

今日9月1日は、一転、真夏日になるそうです。

予報を観ていて、思わず「逆だ!逆!」と一人で騒いでしまいました。

8月最後の一日が夏らしくなくて、夏好きの私としては、ちょっと残念でした…。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

