平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



帰ります

舞台、終わりました。

内容は…まあ、いいですよね。

只今電車で移動中。

新宿から、込みそう!!



皆さんは、何してますか?

どっかで呑んでますか?

実家で、のんびりですか?

仕事中の方、お疲れ様です!

あ!!

今日出てくれた、Sさん、K君、ありがとうございます!!

助かりました!

そして、お疲れ様です!

あ…新宿着きました!

では、また…。

さて


2010年最後の日です。

私は、これから、舞台一本観て、実家へ帰ろうと思います。

舞台面白いといいなあ…。

寒いっ!!

掃除がちっともはかどりません。
寒すぎる!

部屋の中でダウン着てるのに…寒すぎる!!

動く気が起きません。

そういえば、夜、雪が降るとかいう話も聞いたんですが、どうなったんでしょ?

ちょっと外出てみますか。

…まったく降ってませんね。

今日じゃなかったのかな?

仕事納め



取り敢えず昨夜の夜勤で、今年の仕事は、全て終了でゴザイマス!
今回は、結構お休み貰っちゃったんですが、来月末、本番も控えているので、あんまり、呑んだくれたり、遊びほぅけたりしているわけには、いかないのです!

…ホドホドにしたいと思います。

今日は、原と鍋でもやりながら、呑み納めをしようと言っていたのですが、ドタキャンされてしまいました。

せっかくなので、その時間で、出来ていなかった、部屋の大掃除をしたいと思います。

ただ、1日で、無理矢理やろうとすると、色んな物をひっくり返して、散らかった状態で、時間切れという事が、よくあるので、こちらもホドホドにしたいと思います。

さて、ちょっと御飯でも食べて、始めますか!

では、また後で。


写真は、一枚目が、クリスマスのブログに載せた、ツリーが飾ってあった場所。

今朝通ったら、門松になっていました。

家の近所なんですが、ここは、一体なんなんだろう…?

二枚目は、アパートの入口です。
今年も、お世話になりました。

日が昇ってます


とってもキレイなんだけど、写真じゃ、あんまり、伝わらないかなあ…。

2年に一回だからなぁ…。

今年は、アパートの更新の年なのですが、何分、2年に一回の事なので、毎度、何かしら、忘れてしまっています。

今回も締め切り間近になって、バタバタと、慌ててしまいました。
流石に、もう覚えたと、今は思っているのですが、2年経つと、きっとまた…。

ま、またその時考えます。

2年に一回の事を、しょっちゅう心配しててもしょうがないですもんね。

自分の部屋もやってないのに…


実家の大掃除を手伝わされてました…。

私物を整理していたら、色々、昔の物が出てきたりして、結構面白かったですよ。

すっかり黄ばんだ、小学校の時の給食の献立が出てきたのには、びっくりしました。

しかし…まだアパートの自分の部屋は、ちっとも手つけてないんです…。

今年は、あと3日しかないというのに…やれやれ。

ともあれ、これから仮眠を取って、バイトの為、東京へ戻ります!
では、おやすみなさい。


写真は、暗くて見づらいですが、実家の猫です。

元気そうで、安心しました。

遅ればせながら…


メリークリスマース!!

パーティー!!



毎年こんな事をやっとります!

はぁ…満腹…。

帰ってきました


とりあえず猫を一枚!

メリー…

さんのひっつっじ♪

…では無く、メリークリスマスを言い損ねてしまいましたね。

昨日は、目が覚めたら、バイトに間に合うギリギリの時間!

なんとかバイトには間に合ったのですが、ブログを書けませんでした。

ま、そんないつもどうりの日だったんですけどね。


今日は、これから稽古です。

まだ、誰も来ません。

もうちょっと、待ってみますか。
明日は、平野家のクリスマスでございます。

では、またまた。

クリスマスイブ


クリスマスイブみたいですね。

ま、平野家では恒例のクリスマスのお祝い?(なんて書いたらいいんだ?)が、後日あるのですが、今日は、クリスマスイブだからといって、別に、どうという事はありません。

買い置きしていた、カップラーメンを食べて、バイトに行ってきます…。

あ、昨日のブログ、読み返してみたら、微妙に意味がわからない所が…。

「少し待ちますか」というのは、まあ、分かっていただけるとは思うのですが、少し早く着いたので、皆が来るまで待っていようと、そういう事でした。

説明する程の事ではなかったかな…。

ま、いいや。


それでは、写真だけ、クリスマスっぽく…

今日は横須賀稽古!


寒いっ!!

出掛けに、かなりバタバタしまして、遅刻するかと思いましたが、どうやら、大丈夫だったようです。

さて、少し待ちますか。

あ、そういえば、明日はクリスマスイブですね。

あ!

ウェンディーズだった所が、モスバーガーになってる!!

ちょっと残念…。

まあ、何年も来なければ、街も変わりますよね。

どうだったんだ?

今日は、とても暖かいという予報を聞いたのですが、昼間寝ていて、よくわかりませんでした。

夕方起きて、歯医者へ行ったのですが、とても暖かいという程ではないな…と感じました。

誰か、昼間、どんなだったか知ってます?

♪ふく~よこいこい

去年も書いた、日光山輪王寺のCM!

やらなくなっちゃって残念…と書いたんですが、先程、放送してましたっ!

…が!!

画が変わっちゃいました!

なんか、雰囲気違っちゃって、残念です…。

眠いけど




今日は観劇!

池袋です。

チョーシに乗って3枚も撮ってしまいました!

データ重たくなっちゃって、ゴメンナサイ…。

……………………………………。

…終わりました。

というか、圏外になってしまった為、開演前に送信できませんでした…。

お芝居は…ここのところ観た中では、結構期待出来そうな物だったのですが、やっぱり、明けで、芝居観に行くのは、キツイです。

あっという間に睡魔に襲われ、\3.800払ったのですが、ほとんど寝てしまいました…。

最近、眠くて眠くて仕方ないんですよね。

まあ…芝居は、面白かったっぽいですよ。

うーむ…。

何の意味も無いな。

帰って、もう一眠りします。

どうやったの?


バイトから帰ると、今回の公演のチラシが、浩一郎から、届いていました。

しかーし!

届いた封筒は郵便受けいっぱいの大きさで、どう引っ張っても、出てこない!

四苦八苦して、角度を変えながら、ようやく、引っ張り出しました。

朝からアパートの玄関前で、結構怪しい動きをしてしまいました。
しかし…どうやって、入れたんだ…?

ハッ!

こんな時間だ!

イカンイカン、ギリギリだ!

バイト行ってきます!

なんか、ボーッとしてて、イカンなあ…。

早速やってしまいました

家の近所を歩いている時、ポケットからケータイを取り出し、見ようとしたところ、手が乾燥している為か、キチンとつかむ事が出来ず、あれよあれよという間に、指の間をツルリとすり抜け、アスファルトの上へ吸い込まれていきました!

ガシャッっと嫌な音と共に、カドっこが、軽ーく欠けました。

おまけに、電池パックの上ブタもはずれかけ、かなり、焦りました。

フタは、付け直せば済みましたが、買ったばかりのケータイに、早くもキズが付いてしまいました。
なるべく、細かいキズも付かないようにと、専用の袋に入れ、丁寧に扱っていたくらいなので、かなりショックでした…。

あぁ…ケータイショップのおねーさん、新しいのと、取っ替えてくれないかなあ…。

ねたおした

いやー、よく寝ました…。

死んだように、寝ておりました。
さて、何をしましょうかね?

今年もあと半月程だし、寝てばっかりいちゃ、もったいないですよね。

今日は稽古


昨日の一枚目の写真、何気に、原が立っているのに、気付きましでしょうか?

言われなければ、わかりませんよね?

今日の稽古場、無駄に広いです…。

着いた!



会場近くのイルミネーション撮ってみました!

久しぶり


今日は、水道橋で行われる公演に行ってきます!

久しぶりだ…水道橋!

シャツ買いました!

ハァッ…

寝ちまったあっ!

今日は、なんか、外、暖かかったらしいのに、バイトから帰ってきて、寝てしまいました。

残念!

ま、眠かったんだから、しょうがないですよね。

天気いいし、週末だし、皆さん、散歩したり、どこか出掛けたり、したんですかね?

私は…さっき起きたので、もちろん何もしてませんね。

ではでは、バイトまで、出来る事しましょうかね。

残念!



昨日は、バイトの後、稽古だったのですが、あまりに眠く、遅刻しないように、目覚ましをかけて、支度をしていたのですが、結局、目覚ましをセットしながら寝てしまい、稽古場に到着するのが、遅くなってしまいました。

元々、バイトが終わった時点で、遅刻は確定なんですが、さらに1時間遅れで、稽古場入りすることになってしまいました。

残念…。

まあ、当然、遅刻は駄目なんですが、ちょっと寝た分、頭はスッキリして、稽古には集中出来ました。

夜勤明けの稽古は大変ですが、頑張りまーす!


写真は、駅から、家に着くまでに見付けたクリスマスツリーです。
クリスマス気分になってください。

おそろい!?

新しくした私の携帯電話。

なんと!

何度かブログにも登場している、バイト先の先輩Sさんの物と、全く同じ型の色違い!

嘘!!

と、思って、よくよく見比べてみましたが、やはり同じでした。

ちなみに私のはブラック、Sさんのはシルバー、そして、Sさんの奥さんも、おそろいなのだそうです(ピンクっぽい色だと言っていたような)…。

Sさん夫婦と3人で、おそろいになってしまいました。

ま、いいんですけど、なんかヘンな感じです。

今日も暖かかったですね

過ごしやすい日が続いていて、良いですね。

今日は、部屋の片付けをして、少し、作法の勉強をしました。

ん?作法?

何の話だ?と思われるかもしれませんが、ちょっとまだ細かい話は出来ないので、もう少々お待ち下さい。

あ!それから、洗濯したんだった!

取り込まなきゃ!!

ではまた!

今日は稽古…

でした。

写真の一つでも撮ってくればよかったと、帰り路で気が付きました。

ちょっと遅かった。

残念。

いやあ、今見返したら、昨日は、なんだか、おかしな記事だらけですね。

あ、そうそう、昨日の芝居は、ちょっとでも楽しく観ようとしましたが、それでも結構キビシかったです(笑)…。

あ、もひとつそうそう、こないだ書いた店内BGM、きよしこのよるは無かったかもしれません。

もろびとこぞりては掛かってました。

ではでは、またまた。

正解わっ…


『エイヒレに火を着けて、吸おうとしている』でした!!

さてさて、家に帰ってきました。
ラーメンでも食べて、寝るとしますか!

ホントは、コレやると良くないんだけどね…。

呑んでまーす!


ナグさん、ボケてるんですが、何してるか分かりますか!?

Top|Next »

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

