平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



1月も今日でおしまい


前回のブログのタイトル、一本目をご覧になった方は、おわかりかと思いますが、今回の芝居の大変重要なキーワードです。

写真を載せました、今回の公演をやらせていただいてるシルクロード舞踏館が入っている『チャイハネ』のライトアップされた全景を見て、このタイトルにしました。
スミマセン…文章ゴチャゴチャしてます。



いやー、昨日は、本当に大変でした。

今回、開演前から、お客さんの前に出続けなければならず、大変緊張します!

いつもなら、舞台袖で、集中したり、気分を高めたりするんですが、もう、お客さんの前に立っているので、一人でブツブツ言っているわけにもいきません(笑)。

開場から、開演まで、それほど長くなかったのかもしれませんが、実際の時間より、とても長く感じました。

もう、一思いにやって(開演して)くれっ!!…って感じでした(笑)。
もう一度、2月6日(日)に同じ公演があります。

また、この緊張を味わわなければなりませんが、頑張ってやらせていただこうと思います。

よろしくお願いします!!

ご覧になっていない方…あ!ご覧になった方も!是非どうぞ!!



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

安土城



一本目終わりました!!

結構、不安がいっぱいだったのですが、なんとか一回終わりました!

写真は、公演を行った、シルクロード舞踏館の入っている『チャイハネ』の全景です。

…。

そして、色々ありまして、日が変わってしまいました。

昨日打った分だけで、とりあえず送ってしまってよかった感じですね。

もう一度、2月6日(日)に同じ公演がありますので、ご覧になっていない方、是非どうぞ。



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

不思議な感じ


ちょっと、中華屋さんで、ご飯なんか食べて、中華街感を満喫してしまいました

本番前じゃないみたいで、不思議な感じです。



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

あ…!



一応…梅蘭焼きそば。

食べかけで、スミマセン…。

美味しくて、ここまで一気に食べてしまいました!



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

着きました!




浩一郎と会いました!

今、梅蘭でお昼を食べてから、向かいます。

梅蘭焼きそば!!



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

さ!


いよいよ本番です!!

やってきます!!!



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

静かに



一人で、討ち入りです。

録画していた、信長の城の番組観てます。



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

最後の稽古が終わりました!


今、帰りの電車の中です。


やはり、本番直前なので、衣装で稽古でした。

という訳で、ジャージは必要ありませんでした!

いやー、後は、本番を迎えるのみでゴザイマス(2回目の本番との間には、一回稽古がありますが)!
思えば、色々ありました。

喫茶店での、与太話から、今回の企画が始まり、女優が1人ダメになったり、替わりに、企画の原型となったお喋りに参加していた原が、たまたま参加する事になったり、かと思えば、女優が2人参加する事になったり…。

…あ、今から振り返ってても、しょうがないですね。

明日の本番、頑張ります!!



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

今日は横須賀で最後の稽古!


また、早く着いてしまいました。
稽古着を持ってきていない事に気付いたので、買っていこうと思います。

…と、思ったのですが、駅前のUNIQLOへ行ったら、ジャージは、置いてないと言われてしまいました!

ショック!!

もういいです…。

なんか、適当なカッコして、やります!

…って、まあ、持ってこなかったのが、悪いんですけど…。

さ、そろそろ稽古場に着きます!
あ、そういえば、前回、前々回のタイトルが一緒になってしまったのは…たまたまです。



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

さて…


最後の稽古、行ってきます!!



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

さて…


最後の稽古、行ってきます!!



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

あさって…


あさって…あ…さてさてさてさて…さては南京…じゃなくて!

あさって、本番です!!

もう2日しか、ございません!!

いやあ、1年近く間が空いてしまったので、ドキドキでございます!

今回、かなり客席が近いという事なので、さらに、ドキドキです!!
しかし、いくらドキドキしても、本番は、やってくるのです!

よいものをお見せ出来たらと思いますので、よろしくお願い致します!!



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

買い物に出て…



公演用の買い物で来た吉祥寺の路地裏で、猫発見!

二人で仲良く座ってました。

おとなしく、じーっとこっちを見ていましたが、近づくのは、これが限界だと思います。

写真、ちょっと見づらいですが、ご容赦を。

しかし…寒そう。



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

帰りの電車の中です


取り敢えず、作り物は完成しました!

稽古もする予定だったのですが、時間が足りず、作業のみで終了しました。

稽古日は、残すところ一日のみです!

取り敢えず、それまで、諸々確認しようと、思います。



王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

やぶゎあぁーーーぃ!!


た・た・た・大変だぁー!!

作り物の作業に遅刻してしまいました!!

スケジュール間違えました!!

久しぶりにやってしまいました!
今、電車で移動中です。

横須賀だからなぁ…。

遅刻すると、移動時間がデカイです…。



劇団王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

何があったんでしょう…?



以前ブログに載せた、アパートの入り口にくっついていたサナギ。
気付くと、尻尾だけになってました!

まだ羽化する時季じゃないし、何かアクシデントがあったんでしょうね…。

やっぱり、人間様にやられてしまったんでしょうか…。

はたまた、鳥か何かの仕業でしょうか…。

少々残念なサナギくんでした…。
あ…人間が取ったなら、尻尾も取るか!

最後に、どうでもいい情報でスミマセン…。


あ!

どうでもよくない情報あった!!

バイト先に、公演のチラシ貼ってくれるみたいです!

やった!!



劇団王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

イイ天気ですね!!



歯医者に行ってきました!

いやあ、イイ天気ですね!

ひなたに出ると暖かいです。


写真、日射しがスバラシイでしょ?



劇団王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

雪だ!!


稽古が終り、原に、衣装探しにしばらく付き合ってもらい、では、帰ろうかな…という時になったら、雨がパラついてきました。

今日は、吉祥寺で稽古だったのですが、今、自転車が故障していて無い、


↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで、昨日書いたものです。
というわけで…


残念っ…!!


また、途中まで書いて、寝てしまいました!

えー…自転車が故障していて無い原は、電車で帰り、私は、自転車で家路を急いだ訳ですが…

途中、だんだん雨足が強くなってきた頃、バッグに、何か白い物が。

糸クズかなんかかな?

と思ったのですが、周りをよく見ると、雨に混じって、サラサラと雪が降っていました。

おぉ!

とうとう、東京も降ったか!

と思ったのですが、すぐにまた、もとの雨に戻っていました。

多分、初雪としては、観測されない程度のものでしょうね。

原も、多分気付いていないと思います。

というお話でした。

また、2日にまたいでしまってスミマセン…。



劇団王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

う――――――ん…


さてさて、本番まで1週間を切ったわけですが…なかなか芝居に、はずみがつかないというか、テンポがイマイチという感じで、ちょっと困っております…。

本番まで、もう少し!

なんとか、面白く観ていただけるよう頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします!



劇団王子の実験室 第4回公演

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

1週間前!!


なんだかんだで、もう、本番1週間でございます!!

今日は、東京で稽古!

そろそろ行かなきゃ!

では、行ってきます!!



「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

疲れてるのかな…。


だいぶ和らいだと書きましたが、まだ、肩に違和感がある今日この頃です。

今朝、バイト明けに、一眠りして、夢を見ました。

前後は、あまりハッキリ覚えていないのですが、ホムカミの、健太郎の家で、目が覚めました(夢の中でですが)。

内装も全く違うのですが、健太郎が、普通に寝ていて、「ここは健太郎の家だ!」と、即座に思いました。

どうしてこんな状況になってしまったのか、考えても、思い出せず、混乱していると…健太郎が、目を覚まし、寝起きの不機嫌そうな感じで、どうして居るのか、尋ねられました。

自分でも、どうやってここまで来て、何故寝ていたのか、さっぱり思い出せないので、しどろもどろになっていると、「じゃ、別にいいから、適当にして、帰って」みたいな事を言われ、なんか自分でも、釈然としないまま、まあでも帰るか…みたいな雰囲気になったんだったと思います…。

その後は、何故か川に浸かりながら、ホムカミメンバーで、魚を捕まえていたような…

なんだかヘンテコな夢です。

疲れてるんですかね。

それとも、公演が近いので、劇団の事を思い出したんですかね…。

さて!

その公演ですが、なんとも奇想天外な展開ですが、面白いお話に仕上がりました!

興味お持ちの方、是非、ご覧ください!!

「King N's 夢の城」

作:王子
演出:田口浩一郎

 平成23年
 1月30日(日)18:30開演(開場30分前)
 2月6日(日)18:30開演(開場30分前)
 横浜中華街 シルクロード舞踏館にて
  みなとみらい線 元町・中華街駅
  もしくは
  JR石川町駅より徒歩

地図等詳細はホームページへアクセス!
http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/new.html

観劇料 2,000円

出演:高橋裕一、原丈司、平野宗、渡部絢恵、加藤千和、にしわきまさと

<あらすじ>

天正四年(西暦1576年)、織田信長家臣・丹羽長秀の元に主から命令が下る。
『琵琶湖の西の海に城を築け』
時は移り平成23年、建設業者の丹羽さんは、その城を修理しようと苦心してい
た。そして平成43年、丹羽Jr.はその城を壊そうともがく。
架空の都市「安土城市」を舞台に、3つの時間軸が城を介して交錯する。
城の正体とは!?
信長の目論見とは!?
3人の「丹羽」は目的を達成できるのか!?
王子の実験室、好評のSF作品


皆様のご来場をお待ち申し上げております!

夕べは…

久しぶりに、少し呑みました。

呑んだ後、猛烈に腹が減ってきたので、とても寒かったのですが、近所のコンビニで弁当を買ってきました。

食べ始めると、今度は、猛烈に眠くなり、食べながらウトウトし始め、しまいには、ご飯が少し残ったまま眠ってしまいました!

目が覚めてから、それに気が付いたのですが…

子供みたいですよね(笑)。

さて、そろそろ仕度して、バイトへ行かなければ。

それでは!

稽古終わりました


皆帰り仕度です!

今はもう、帰りの電車…の乗り換えです。

電車待ってます。

寒い!!

お腹が空いているので余計かもしれません…。

今日も…


横須賀で稽古です!

また、ちょっと早いですが、稽古場入れるので、中で待っていようと思います。

三十肩?

もう、和らいだんですが、左肩が痛くて上がりにくくなっていました。

なんか色々、困ったもんです…

あ!?こんな事ばっかり書いてると、お客さん来なくなっちゃうかな…?

今度は…

歯医者へ行ってきました!

時間無い時に限って、色々あるもんです…。

次の予約、25日になってしまった!

ひぃ~…!

ま、でも、そんなに時間食うモンじゃないので、大丈夫…かな?

日本の病院って…

今、帰ってきました。

ちょっと藥が欲しかっただけなんですが、結局、2時間待たされ、全て終わるまでは、2時間半掛かりました!

病院は、時間掛かるんだよな…とは、思っていたのですが、ここまでとは…。

本当に、時間がもったいない…!
結局、風邪は、完治しているそうで、痛み止めをくれました。

緊張性頭痛だそうです。

朝、起きた時から緊張なんかしてなーい!!

…まあ、そういうイミじゃないんでしょうけど。

とりあえず、風邪ではなくて、良かったです。

それがわかっただけでも、まあ、よしとしますか…。

どうも…

調子が良くありません…。

頭痛がします…。

風邪は、すっかり良くなったと思っていたのですが…。

アヤシイので、病気へ行ってきます。


ホントに、この冬は、風邪に悩まされます…。

東京に戻ってきました

なんだか今日は、つかれました…。

なんか、首周りが痛いです。

色々確認する事いっぱいですが、とりあえず、少し休もうと思います。

あー…。

時間が無くなってきたぞぉ!

ちょっと早すぎた…。


一時間早く来てしまいました。

まあ、台本を読むんで、どこにいようと一緒です。

いい天気!

暖かくなりましたね。

Top|Next »

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

