平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了しましたー!


今日はちょっとマキめで終了です。

遠くなので、ちょっと助かります

はぁ…お腹空いた。

移動が長くて、いつご飯食べたらいいのやら…。


これからまた電車で2時間以上です。

…寝るか。



写真、帰りがけ、稽古場の近くの神社を撮ってみました。

コワくてスイマセン…。
スポンサーサイト

着いたぁ…


久里浜っすよ!久里浜!

じゃあ、稽古してきます!

やっと

やたらスケジュールの多かった今週が終わります…。

普段の私の生活から比べると、内容が濃すぎて、月曜、火曜辺りが、一月前位に感じます。

この後、夕方からの臨時出勤を済ませれば、今週のスケジュールは全て終了です!


では、バイトまで少し寝ようと思います。

帰ってきました!

それではバイトまで寝ます!

おやすみなさい!

不覚っ!!

昨日は、稽古でした。

いつも以上に遠い稽古場だったのですが、移動に掛かる時間を計り間違えた上、

携帯電話を携帯していない事に気付き取りに戻ったところ、ギリッギリになり、

最終手段で駅からタクシーを使ったんですが、後数分というところで間に合いませんでした…。

悔しいです!

失敗でした…。

ちょっと気合いを入れなおさねば!


今日、はこれからお芝居観てきます!

あー!今週忙しい!!

今日はこれから…

臨時出勤です。

行ってきます!

帰ってきました!


今日は本読みでした!

この夏、もしかしたら…いや、かなりの確率で掛け持ちです…。

ひー…!

そのうち具体的に企画が決定したら書きます!


ひこうき雲っ!!

今日は…


今回の公演のダンスを担当してくださるKAWAI先生に呼ばれて、先日お邪魔したダンススタジオ『studio D2』へ行ってきます!

もうすぐ着くのですが…

ちょっと早過ぎました…。



たまには自分の写真を…と、出掛けに撮りました。

外に出れば、今日の強風で、頭グチャグチャになるだろうな…と思ったら、案の定。

今は写真撮れない状態です(笑)。

終わりました!


先日のオーディションの結果が出ました!

要するに、キャスティングが発表されました!

男性の中では、結構メインの役につかせていただきました。


人数も多いですし、責任重大です!

頑張ります!!


ま、演出の横田さんは、ダンスに不安要素が有るのが、選考理由だとおっしゃっていましたけど…。
要は、今回ミュージカルなのに、ダンスが必要無い役ということですね(笑)。

賢明なご判断でゴザイマス!


8月に発表させていただく予定です。

本番が近付いたら、またこちらのブログにて詳細をお伝えいたします。

今日も…

横須賀へ小旅行です(笑)。


なんだか、降るんだか降らないんだか、よくわからない鬱陶しい天気です…。

iPodに新しい曲を入れたので、それで移動時間を乗り切ります!

いいことをすると


バイト中、店の前のゴミ箱の中身を分別していると、時々みえるおばさんから、

「大変ね。御苦労様。コレ差し入れ。」

と、コーヒーを戴きました。

いい事しているといい事ありますね!

御馳走様です!

昨日のお店は

ああー!

せっかく昨日書いたのに送信してなかったー!!

お馬鹿ですねえ…。

そんな訳で、以下は一昨日の呑み屋の話です…。



ローストチキンと餃子の専門店のモモヤンさんという所でした!


ローストチキン、皮パリパリでとても美味しかったです!

他にも地ビールや、珍しいビールが色々置いてあったり、面白いお店でした!

またそのうち行きたいです!


このお店の店長さん(多分)が前回の私の芝居を観に来てくださっていたそうで、その節は、ありがとうございました!!

稽古後に!



呑みっ!!

やっぱり、これが無いとね!!

着きました!



今日は高校の頃、演劇の発表で使ったりもした、ものすごく懐かしい稽古場です。


横須賀に通っていた頃、よく行った古本屋(写真2枚目)も、まだありました!

懐かしい!

今日も…

横須賀で稽古です。

暑いですねー!

行ってきます!!

送信できたー!


前の2件、昨日の稽古の前後に書いた物なのですが、何度送っても送信エラーになってしまいup出来ませんでした…。

というわけで先程やっと更新です。


写真は、晩御飯のCoCo壱。

初めてCoCo壱弁当を利用してみました。

昨日は朝から何も食べていなかったので、欲張って大盛カツカレーにしたら、お腹がはち切れそうです…。

終りましたー!


昨夜呑んだ酒が抜けてなくて、結構疲れました…。


今日はオーディションでした。

完全に失敗しました…。

はあ…。

ま、もうやってしまいましたし、後は、なるようになれです!(笑)

しかしこんな所まで来て、稽古終わったら、まっすぐ帰るだけっていうのは、なんだかもったいないですね。

かといって、行く所も無いので帰ります…。



写真、帰り道にいきなりGANTSが現れたので撮ってみました(笑)。
暗くてなんだかよくわかりませんね。

今日は…


横須賀で稽古です。

怪しい天気になってきました…。

まだ泳いでました


写真中央、目刺しのようなモノ。
何だかわかりますか?


5月5日に出す、アレですね。

小さくて、よく見えないですね。
もう少し寄ろうと思ったら、この家の住人が出てきて、玄関先で何やら始めてしまったので、諦めました。

珍入者


今日は晴れましたね!

買い物に出たのですが、夏らしい空気になっているのを感じました。


そして、戻ってみると…ケータイの上にてんとう虫!

その絵が良かったので、写真に撮ろうと思ったのですが、ケータイでケータイは撮れない!…。


仕方無く、てんとう虫くんを移動させたのですが、一度動かされると、ビックリしたのか、動きまわる動きまわる…。


終いには、羽根をひろげて飛び立ち、やっとカーテンに落ち着きました。


やれやれですが、かわいいですね。

今日は…

というか、0時回っちゃったんで、昨日ですね。


先日、見学に行ってきた、横須賀市民ミュージカルの稽古に参加してきました。


実は今年1、2月の公演で共演した女優さんから以前より勧められていまして、この度の稽古で、参加する事を決定致しました。


また横須賀まで通わなければなりません…。

しかもミュージカル!

しかも共演者の中には子供がいっぱい!!

しかも稽古終わって、帰ってきたら日変わってるし!!!(笑)


等々、色々ありますが、せっかく誘ってくださったので、その気持ちに答えるべく、お話を受けることにしました。


…なんてカッコつけてしまいましたが、子供は得意ではないですし、ダンス等々、不安要素はいっぱい…。


どうなることやら…。


が…頑張ります!

2ヶ月経ちましたね

震災発生から、2ヶ月が経過しました。

こちら(東京)でも、もうすっかり、震災に対応した生活に慣れましたね。

被災地で避難生活をされている方々にとっては、それは長い日々だったと思われます。

原発含め、被災地が完全に復旧したと言える頃には、どれくらいの月日が流れているのでしょう。

復旧は進んでいると聞きますが、台風も近付いているようですし、現地では不安も多いと思われます。


全ての被災した方が、1日も早く、震災による不安やストレスの無い生活に戻れることを願います。

昨日のお芝居は…

近所にあって、出来た頃から知っていたのですが、行ったことが無かった吉祥寺シアターでの観劇でした。

こちらも新しくて、キレイな劇場でしたよ!


なんたって、自転車を停めるスペースが有るのが、吉祥寺という街に有る劇場らしくて、いいですよね。

ま、知らずに、最寄りの駐輪場に「駐輪場近くてラッキー!」と思いながら停め、劇場に着いて、ガッカリしたんですが…(笑)。


さて、今回観た『Performen~Paradiso~』なんですが、哲学的というか、抽象的というか、なんか小難しくて、私は少々苦手でした。

要所要所に、その抽象的なシーンが挟まり、その間をずっとコントで繋いでいるといった印象でした。


コントっぽい感じの芝居、流行りなのか、最近多いのですが、なんか喜劇というより、ホントに長時間コントを見せられるようなものが結構多いです。

うーん…あんまり得意じゃないんですよねえ。

ま、芝居に決まりは無いですから、いろんなものがあって、いいんですが。


さて、次観るのは、どんな芝居なんでしょうねぇ…。

ではではまた!

帰ってきましたー!

うーむ。

少し疲れました。

感想的な事は、明日書きます。

おやすみなさい。

今日も…


観劇です!

今度は、とても近場、吉祥寺です!

知り合いの女優さんが出演します!

それでは、また後で…。

戻ってきました


空が綺麗なので一枚。

まさかというか案の定というか…

まだ原から連絡はありません…。

終わりました



出演者のいるロビー大にぎわいです!


新しい所みたいで、劇場もエントランスもすごくキレイ!

そして大きくて広々!


吹き抜けの周りを囲うようにエスカレーターがあって、それがキレイだったので、写真に撮ろうと思ったのですが、あまり上手く撮れなかったので、やめました。

写真2枚目は外のテラスです。


あ!

芝居自体の内容は…ちょっと子供さん向けで、2時間観るのは、少し疲れました。


黒船来港を題材に、なんで人間同士は仲良く出来るのに、国対国になると、争いが起こるのかしらねってお話でした。

もう少し簡潔にテーマが伝えられていると良いと思ったのですが、人数が多いと中々難しいんですかね。

今日は…



横浜で行われる、公演を観てきます。

どうやら、知り合い色々出るみたいです。


原も行くと言うので、待ち合わせをしたのですが、約束の時間をいくら過ぎても現れないので、置いてきました…。


さて、着きました!

あっついです!!

Tシャツ一枚で歩いている人、いっぱいいます!

私も暑がりなんで、当然その中の一人なんですが。

いや、もう夏の雰囲気ですね。


では、開場したので、入ります!

写真は最寄りの駅と、劇場の外観です。

ガラガラ

昨日カラオケで少々ガナりすぎたのか、声が若干オカマちゃんのようになってますが、そろそろバイトへいってきます。

ではでは。

Top|Next »

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。