平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



いかんいかん

ブログ休みがちになってますね。

明日はフランジバック!


場所が取れなかったので、我が家へ集合です。

たまには写真でも撮っとこうかな…。

なんだろ…。

なんだかよくわからないんですが、昨日一昨日歯茎の一部が腫れていて、一昨日は痛みもありました。

今は腫れもひいたのですが、なんだったのでしょう…?


顔の表面から分かる程だったので、ちょっと驚きました。

さてさて、バイト行くですかね…

すごい雨だあ…




部屋の中に居ても、雨音が聞こえてます…

外へ出る気はしませんが、バイトへ行かねば。


先日、文化祭へ行った際、学校の近くに神社を見付け、写真を撮っていたので、載せときます。

文化祭オマケ!




いたずらっ子達にアオられて、色々やっちまいましたよ。笑

なにやってんでしょーね…


あやみに送ってもらったので、追加しときまーす!

打ち上げパートⅡ



今日(昨日か)は、フランジバックミーティングの後、王子反省会!

王子、呑みたげなご様子だったので、随行させていただきました。笑


1軒目、日の出町の串焼きの店に行き、2件目は海鮮を食べさせる桜木町の店へ。

どちらも以前王子と行った所ですが、庶民派ですね王子!笑


王子、やっと肩の荷が降りたご様子で、安心して呑めて、良かった良かった。

また稽古帰り行きましょう!



写真、二軒目の店の近景と王子。

キメてますねぇ。笑

今度はちゃんと





FREEDOMで共演したひじりんからお誘いがあり、横須賀大津高校の文化祭へ行ってきました!

いつだったか、やはり共演した子に誘われ、横須賀の高校の文化祭へ行ったものの、一般開放の時間が終了してしまっていて、中へ入れず、原と川沿いの道なんかをグルグル歩いて帰った事をブログに書きましたが、
今度はちゃんと文化祭楽しんできましたよ!


夜勤明けで行ったんですが、肝腎の演劇部の公演を10分程しか観られなかったので、まあ、ちゃんとではないか…。

それにしても私が時間通りに行けなかったのもいけなかったのですが(あれ?笑)、なんと30分芝居とは!!

緞帳閉まり始めた時、目がテンになりましたよ!

ひじりん、ごめんね!


仕方無いので、文化祭の雰囲気だけ軽く眺めて帰ろうかなと思っている所へ、去年の横須賀市民ミュージカル『スカミュー』で共演した、あやみ登場!

演劇部の発表が終われば、しばらく時間があるという事で、色々案内してもらっちゃいました。

ピアノの発表聴いて、トッポギ食べて、コスプレして笑…

結構楽しかったですよ!


あやみもひじりんもアニキもありがとうね!

あやみごめん!スカミュー稽古、いつか必ず行くからね!



写真1枚目、なんとなく学校の雰囲気を撮っとこうと思って、歩きながら撮りました。指入っちゃってますね。笑

2枚目、ひじりんと。自分からガンガン写真を撮りに来る積極的なお嬢さんです。

3枚目、あやみと。そんなに会えないんで、せっかくだから撮っときました。あやみありがとう!

4枚目、あやみコスプレ!最初渋ってたんですが、カメラ向けたらしっかりポーズ取ってくれました。役者さんです。笑

ようやく…

台本も決まり、フランジバックの方が起動し始めましたよ!

昨日は、初本読みでした!

紫陽花




こちらはアパートの紫陽花。

やっぱり雨粒が似合いますね。

実家の庭の月下美人




綺麗なんですが、やはり晴れている間に撮れば良かった…。

ちょっと色々キタナイ…笑

ボウズ!





人生初の◯◯◯は…ボウズでした!

画像は控えます的な事を書いたので、わかっちゃったかな?とも思ったのですが、如何だったでしょう?


野球部の頭レベルではないですが、ここまで全体的に短くしたのは、初めてだと思います!

モチロン今回の役の為だったのですが、お客さんから意外に反応が無く、ほんのちょっと寂しかったです。笑
(多分、「ボウズにしてください!」と言った時の、いつも担当してくれている美容師さんがイチバン驚いていたと思います。)

写真3、4枚目は千秋楽の終演後の物ですが…怪しいですね私。(みずほちゃん、写真ありがとう!!)

これで公道出ちゃいけませんね。笑


これが今回の役、野村の衣装です!

湘南電鉄の影の総裁という怪しげな肩書きを持った、まったくもって謎だらけの人物です(終盤では、なんと巨大化なんかもしたりします。笑)。

大正時代、アメリカとのハルマゲドンに備え、鉄道を敷くことによって、地脈から神通力的なエネルギーを得ようという、トンでもない野望を本気で叶えようとする男です。

短期間で完成させるには、掘り下げる余地がありすぎる大変な役でした。



今回、観てくださった皆様、応援してくださった皆様、この場を借りてお礼をさせていただきたいと思います。

ありがとうございました!!

ゴールデン・ドーン

短い間でしたが、また王子(浩一郎)の世界に一つ触れましたよ。

バタバタで大変だった『ゴールデン・ドーン』も終わりました。


ホントに王子はこんな私を、宗くん宗くんと使ってくれて、ありがたいです。


そういえば、『ゴールデン・ドーン』のインフォ、前回の訳のわからない更新の時が最後だったんですね。

ホントに短い間だったんですが、やはりまた強烈なインパクトを残してくれる役でした。



王子、どうもありがとう!


野村は忘れません

一回目終わりました!

バタバタでござんした。

錯乱して、訳のわからないブログ上げてますが、お気になさらず…



『ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、交番の手前、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います(チラシ等貼ってあります)!

よろしくお願いしまーす!

13時だよ!

場所の説明、下に書いてあるから、よろしく!



『ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、交番の手前、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います(チラシ等貼ってあります)!

よろしくお願いしまーす!

さ!



いよいよです。


落ち着かない…

落ち着かないけど…

行ってこよう!!



『ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、交番の手前、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います(チラシ等貼ってあります)!

よろしくお願いしまーす!

さて



中野で電車が止まっていたりして、やっと今家に戻って参りました…。


明日は8時入り!

覚悟も決まった!

頑張ってこよう!!



『ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、交番の手前、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います(チラシ等貼ってあります)!

よろしくお願いしまーす!

初体験!!



人生初の◯◯◯!!…について書こうと思ったんですが…

折角なら、劇場に来た方にビックリしてもらおうと思うので、ここではまだ詳しい事は書きません!

画像もまだ載せません!

ん?画像?笑

大体わかっちゃうかな?…ま、いいや。


さ、そんな(どんな?)『ゴールデン・ドーン』、日が変わったので…

明日!?

明日だよ!!

うわぁ…

明日公開です!!

後悔しないように頑張ります!!笑



『ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、交番の手前、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います(チラシ等貼ってあります)!

よろしくお願いしまーす!

ゴールデン・ドーン




『ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、交番の手前、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います(チラシ等貼ってあります)!

よろしくお願いしまーす!

昨日は




秋葉原へ行ってきました!
ヲタクスポットを満喫!!…してきた訳ではありません。

とてもじゃないけど、そんな暇ありません…。


公演に必要な物を探してました!

何軒も店を回り、勇気を出して、メイドさんに訊ねてみたりもしたんですが、笑

結局、脚を棒にしただけでした。


さて、時間が無いぞ。

まいったぞ…



『ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、交番の手前、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います(チラシ等貼ってあります)!

よろしくお願いしまーす!

1週間後の今頃は…



打ち上げの真っ最中でしょうなあ…。


ま、今からそんな事考えてもしょうがない。

残りの時間で、出来るだけ良い物にしましょう!!



』ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います!

よろしくお願いしまーす!

今日から6月!!



そして『ゴールデン・ドーン』本番まで10日を切っちゃいましたよ。

ひっひっひっひっ…



』ゴールデン・ドーン!~黄金の夜明け~』

作/演出:王子

出演:田口浩一郎、高橋裕一、白井真由美、平野宗、加藤ちより

日時:
6月9日 13:00開演
6月9日 17:00開演
6月10日 13:00開演
6月10日 17:00開演
(開場は開演の30分前)
要予約(メールか電話にて受付)
email:
keisha@r9.dion.ne.jp
tel:
090-4926-9732

観劇料:1,000円

内容:
大正十二年、関東大震災直後、三浦半島の海岸線に沿うように、湘南帝国電鉄による巨大な路線延伸工事が行われていた。
急ピッチで進む用地買収に生活の場を追われる者、特需を喜ぶ者、沿線には混沌とした空気が渦巻いていた…。
全湘南支配を目論む湘南電鉄と反対派住民の壮絶バトル!
勝負の行方は神のみぞ知る!!
劇団!王子の実験室、ラボ開設こけら落しは超ローカル社会派オカルティックサイキックウォーズ!


場所は京急黄金町駅から5分程の黄金スタジオという所です!

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

当日は、外からわかるようになってると思います!

よろしくお願いしまーす!

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

