平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



う~む…

王子の新メンバー、紹介するはずだったんですが、結局Mに現れず終いでした。

どしたんでしょ…?


ま、多分明日には王子に連絡があるでしょう。


ともあれ、明日から2月。

また頑張っていきましょう!

さて

1月も今日でお仕舞いですね。

ということは、10日程前に公演があったのですが

もう、一月位は昔の事のようで、なんだか10日ばかりしか経っていないなんて、信じられません…


さて、今日は稽古2つであります(王子の方はMですが)。

王子には、なんと新メンバーが!!

後程紹介します!


今、フランジバックの集合時間直前なんですが…誰も来ない。

はぁ…

また降っちゃったよ…



よく雪振りますねえ。


一枚目、稽古場(コミセン)の外の駐輪場。

まだまっさら!


原が遅めの正月休み中なので、哲の家で2人でミーティングです。
うーん…

進んだんだか進んでないんだか…

でも、取り敢えずチラシの表面のデザインは決まりそうです。

さて、今度は、熱っぽいと言い出した哲を置いて、吉祥寺へ移動。

チラシ作りに必要な物の価格をリサーチしてきます!

ではでは…

なんだかんだありましたが…








なんとか終わりました。


いやはややっぱり、子供と稽古していくのは色々大変ですし、現場現場でやり方も雰囲気も違うので、その辺りに対応していくのにかなり時間が掛かってしまいました。

色々言いたい事や反省点、山ほどありますが、お客さんが曲に合わせて手拍子してくださったり、真剣な感想をくださったり、ありがたい言葉を掛けてくださったり…
だから、これで良かったのだと思う事にします。

私個人、色々改善努力していかなければいけない点はありますが…

出演した子供達が、毎回終盤で感極まって泣いていたのが印象的でした。

そんな本当の気持ちが客席にきっと伝わったのではと思います。


繰り返すようですが、本当に色々ありました。

が、そんな中、子供達は、よく頑張ったと思います。

皆自分なりに大きな壁を乗り越えたり、ぶち破ったりして成長していく姿を目の前で見ました。

貴重な時間だったと思います。


皆、仲良くしてくれてありがとう!

また何か一緒に出来たらいいね。

そして、おしまいになってしまいましたが、今回観に来てくださった皆様、ありがとうございました!



昨日の本番前の楽屋前通路の様子や打ち上げの模様、何枚か撮ったので、載せておきますね。

そして、これが最後!

今回の『Tanzen!花のKaGetsuEn』のチラシ画像です!

いやはや



とりあえず初日二本終わりました。

連日ほとんど寝ていないので、予想通り、帰りの電車で寝過ごした所です。


いやあ、疲れました…。


しかし、意外にまあまあの反応をいただきました。

明日もう一本!

日をまたいでしまうので、テンション落とさずいけるよう頑張ろうと思います!

まあ、今日もう一本やれと言われても多分無理ですが。(笑)

では、明日最後の一本、頑張ります!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

本番です!!


行ってきます!!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

さて


いよいよ小屋入りなわけですが、不安要素いっぱい、間に合って無いこといっぱいな感じで、かなりいっぱいいっぱいです。

とりあえず仕込み頑張ってきます!!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

昨日載せられなかったので…




朝、向かいの家の屋根に積もっていた雪を撮りました。。

やっぱり東京にしてはかなり降りましたよねえ!

夜中もドサドサと、雪の塊が落ちる音がしてました。



今朝も、雪や、雪が固まった氷の落下や、転倒の報告が増えているそうです。

皆さん気を付けてくださいね!



昨日は各地で成人式も行われたんですよね。

私の時も大雪でした。

式には行かず、友達と鎌倉のミスドで喋ってましたけど…。

懐かしいなあ。


さて、朝食をどうしようか思案中です。

外出たくないなあ…笑



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

雪なんか…


稽古が途中で中止になり、なんとかかんとか帰ってきました。

自転車進まないし、靴もお尻もびちゃびちゃだし、手は感覚無くなるし…

さんざんでした…

ケータイは電池
切れてて、こんな記事だってのに写真撮れてないし…。

記者だったらクビです。笑

結構更新サボッちゃってる時点ですでにクビか。笑

ではまた。



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

あぁ~…


今日辺り、色々片付けとく予定だったのに、ほとんど何も出来なかった…!

…明日頑張ろう!!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

ようやく





今日は、バイト明けでまずフランジバックの稽古。

横浜の王子のスタジオで、王子協力の下で行いました!

王子ありがとう!!


その後は、王子と供に移動し、ミュージカルの稽古へ。

稽古後に「呑みにいきませんか?」とお誘いが…


以前からずっと、一度行こうと言いつつ、行けないでいたので、病み上がりでゴホゴホ言っていたのですが、これを逃したらもう打ち上げしかないかもしれないと思い、行ってきました!


一軒目焼肉屋。

焼肉屋なんてもう何年行ってないだろ…

おいしかったあ…

若い子逹とワイワイ楽しい夕飯になりました!!


二軒目、どうしても呑み足りなそうな2人と、終電間際にもう一軒。

駅を移動して、横浜駅前の居酒屋さんへ。

とても短い時間でしたが、楽しいお話が出来ました!


本番目前、滑り込みですが、こういう時間が持てて良かったです!

そして駅へダッシュし(笑)、電車へ飛び乗り、乗り継ぎ乗り継ぎ、もうすぐ三鷹です。


2時間位の睡眠で、体力的には結構ハードなはずだったんですが、帰り際まで意外な程元気に楽しく過ごせた1日でした!


さて、三鷹着きました!

ではではまた!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

んーむ…


今流行ってる風邪は、他の症状が治まってきても、咳だけしばらく続くみたいなんですが、私もまさにそんな状態です。

煩わしいです。

早く余計な気掛かりを減らしたいんですが…


さて、バイト行ってきます。

明日はまた稽古2本だ!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

今日も今日とて


掛け持ちで稽古でございました…。

いやあ、さすがに大変。

稽古場から稽古場遠いし、電車に乗ると、何故だか咳止まらなくなるし…

早く完全に風邪を治して、本番に臨めるようにしなければ!

というわけで、おやすみなさい。


神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

参ったなあ…


具合がなかなか良くなりません。
そろそろ風邪ひいてる場合じゃないんだけどなあ…

ガンバッて、早く治します!!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

今更ですが


皆さん初夢って見ました?

どんな夢でした?


多分「このタイミングで聞く!?」って人続出だと思うんですが。

『続出』って程、私のブログを読んでくれてる人が居ればですが…まあ、それは置いといて。笑

私は2日のブログのテーマはこれだなと、なんとなく決めていたんですが、イザ朝起きてみると、全然覚えてない…

初夢の事を書く気満々だったので、何とか思い出せないかと、ずっと考えていて、バイト中に一瞬ハッと思い出したんですが(多分、現実のその時のシチュエーションが夢と似ていたんだと思います)、記憶はまた闇の中へ…

どうやら、思い出してはいけない記憶らしいです(恐ろしい)。笑


それでも何か損した気(?)がするので、誰か「まだ覚えてます!」って人、教えてくださ~い!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

戻ります




さて、東京へ帰ってきました。

また通常の日々に戻りますよ。



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

訂正


大晦日更新の記事。

間違っていた箇所があったので、一応…

昨年お世話になった皆さん…的な事書いたんですが、もちろん、今年お世話になった~…と書きたかったんです。

まあ、大体わかりますよね。笑

一応訂正でした。



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

お節






さ、お節!!

バリバリ食べて治すぞ!!

そして、酒で喉を消毒!笑



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

あけましておめでとうございまーす!!




久しぶりの自分撮りですが、こんなん(写真)です…。笑

年末から引き続き、寝正月スタートです!笑


皆さま、寝ながらで大変失礼ではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!



神奈川HistoryTheater
「鶴見花月園少女歌劇部」
タンツェンハナノカゲツエン
Tanzen!花のKaGetsuEn

STORY
大正・昭和にかけて、鶴見花月園に巨大な遊園地がありました。
当時、東洋一とも言われたこの遊園地には少女歌劇なんてのもあったそうです。
お伽話を中心に上演していたようで。
《西の宝塚・東の花月園》と呼ばれて盛り上がっていたそうです。

時代は移って現代。
この少女歌劇を復活させようという動きが起こります。
昔話やメルヘンなど本気でつくったことがない、現代の少女たち、大人たち。
バタバタの稽古場にヒントをくれたのは…大正時代の少女たちでした。


CAST
阿部緒文(劇団ひこばえ)
阿部萌和(劇団ひこばえ)
石間義明(劇団ひこばえ)
大貫理子(劇団ひこばえ)
大森日菜子(劇団ひこばえ)
柏木那奈
川原真樹(ドラゴンアットマーク)
木村朱実(市民劇団演劇やまと塾)
齋藤弘樹(劇団ブランコ)
佐藤千桜(劇団ひこばえ)
四分一柚季
白井舞
関戸裕子(劇団ひこばえ)
高綱理香子
高橋咲稀(劇団ひこばえ)
高橋裕一(劇団!王子の実験室)
中村瑠奈(劇団ひこばえ)
野本淳
畑井彩夏
平田夏望
平野宗(劇団!王子の実験室)
松本久美子
mayu(劇団!王子の実験室)
三浦夏鈴
森本弼夫
山岸優華(劇団ひこばえ)
山下碧葉(劇団ひこばえ)
山下創也(劇団ひこばえ)
山田真由美(劇団ブランコ)
山本紗希実(劇団ひこばえ)
吉田千鶴
渡辺尚樹(エーライツ)


STAFF
脚本 田口浩一郎
演出 大谷幸広
音楽 杉原文則
振付 島田明美
映像監督 今福達也
映像補佐 菱川ダニエル
演出助手 森田徹 トガミキタ
照明 山田容弘
音響 山崎一良
舞台監督 櫻岡史行
宣伝美術 石垣直
制作 村上芳信 阿部久道 関戸裕子

主催 地域演劇教育集団「劇団ひこばえ」
http://gekidan-hikobae.jp/

後援 横浜市教育委員会 神奈川県教育委員会 東放学園高等専修学校
日本演劇教育連盟 神奈川県演劇連盟
よこはま区民ミュージカル連絡会 神奈川県地域演劇交流発表会実行委員会

協力 劇団!王子の実験室 劇団ブランコ 市民劇団演劇やまと塾
神奈川区民ミュージカル実行委員会 ENBUゼミナール 黄金町エリアマネジメントセンター 鶴見区文化協会 鶴見歴史の会 齋藤美枝


公演会場:横浜市鶴見公会堂
2013年1月19日(土)14:00/18:00
20日(日)14:00
(開場は開演の30分前)
チケット料金(全席自由)
一般:1999円 高校生以下:1500円

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

