平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



公演案内

Studio D2 本公演第10弾!!
「谷根千キャッツ!!~Stage of Steps 10~」

谷根千(ヤネセン)とは谷中・根津・千駄木の略称。
そこには猫がごろごろしている・・・。

<あらすじ>
文京区の下町、谷中・根津・千駄木。ここは谷根千と呼ばれ、雑誌やTVでもよく取り上げられる、現在人気の街。実はこの辺りは猫が多くたむろっていて、猫の街としても有名である。昼間からごろごろしてる猫たちののどかな姿は、忙しい人間たちから見ると羨ましい限りだが・・・。

しかし!!

それは彼らの仮の姿。実は彼らは夜な夜な集会を開き、踊りまくっているのだ。そして、偶然なのか必然かはわからないが、知らず知らずのうちに人間社会に影響さえ及ぼしている。
これはそんな猫たちの 裏社会での活躍を、ダンスと芝居で綴った物語。

<キャスト>
LISA 加藤千和 鳴海さつき MINORI 大倉まい子 鈴木香奈子 Nao 平野宗
本目静江 新井祥江 郡司望帆 小林留唯 立原ありさ ともい江梨 平井莉香子 中山扶有美
芝井美香 山田翼 佐藤友美

<演出・構成・振付>
HIROKO KAWAI


<日時> 
5月11日(土) 15:00~/19:00~
  12日(日) 12:30~/16:00~
※受付は開演の45分前、開場は30分前です。


<劇場> 
東京芸術劇場シアターウエスト
(池袋駅西口より2分)

<チケット> 
日時指定・全席自由
前売/当日 3500円
早割    3000円(4月30日までに3枚以上同時購入で1枚あたり)
※早割は Studio D2とCoRichのみの扱いとなります。



<予約方法> 

Corich(下記URLのサイト)からご予約ください。

私に直接ご連絡くたさっても結構です。

http://ticket.corich.jp/apply/43317/011/

<お問い合わせ>
 Studio D2
TEL 03-3812-1174
MAIL kawai_dance_d2@yahoo.co.jp
HP http://www.geocities.jp/kawai_dance_d2/
YouTube http://www.youtube.com/user/StudioD2ube
Facebook http://www.facebook.com/pages/studio-d2/105052546277227
twitter https://twitter.com/studiod2witter
稽古ブログ http://ameblo.jp/studiod2/




因みに私平野は、猫たちをまとめるボス猫役として登場しますよー!

では、Studio D2 「谷根千キャッツ!!~Stage of Steps 10~」是非ともよろしくお願い致します!!

公演案内

来月、Studio D2の公演に出演させていただく事になりましたので、ご案内させていただきます!


Studio D2 本公演第10弾!!
「谷根千キャッツ!!~Stage of Steps 10~」

谷根千(ヤネセン)とは谷中・根津・千駄木の略称。
そこには猫がごろごろしている・・・。

<あらすじ>
文京区の下町、谷中・根津・千駄木。ここは谷根千と呼ばれ、雑誌やTVでもよく取り上げられる、現在人気の街。実はこの辺りは猫が多くたむろっていて、猫の街としても有名である。昼間からごろごろしてる猫たちののどかな姿は、忙しい人間たちから見ると羨ましい限りだが・・・。

しかし!!

それは彼らの仮の姿。実は彼らは夜な夜な集会を開き、踊りまくっているのだ。そして、偶然なのか必然かはわからないが、知らず知らずのうちに人間社会に影響さえ及ぼしている。
これはそんな猫たちの 裏社会での活躍を、ダンスと芝居で綴った物語。

<キャスト>
LISA 加藤千和 鳴海さつき MINORI 大倉まい子 鈴木香奈子 Nao 平野宗
本目静江 新井祥江 郡司望帆 小林留唯 立原ありさ ともい江梨 平井莉香子 中山扶有美
芝井美香 山田翼 佐藤友美

<演出・構成・振付>
HIROKO KAWAI


<日時> 
5月11日(土) 15:00~/19:00~
  12日(日) 12:30~/16:00~
※受付は開演の45分前、開場は30分前です。


<劇場> 
東京芸術劇場シアターウエスト
(池袋駅西口より2分)

<チケット> 
日時指定・全席自由
前売/当日 3500円
早割    3000円(4月30日までに3枚以上同時購入で1枚あたり)
※早割は Studio D2とCoRichのみの扱いとなります。



<予約方法> 

Corich(下記URLのサイト)からご予約ください。

私に直接ご連絡くたさっても結構です。

http://ticket.corich.jp/apply/43317/011/

<お問い合わせ>
 Studio D2
TEL 03-3812-1174
MAIL kawai_dance_d2@yahoo.co.jp
HP http://www.geocities.jp/kawai_dance_d2/
YouTube http://www.youtube.com/user/StudioD2ube
Facebook http://www.facebook.com/pages/studio-d2/105052546277227
twitter https://twitter.com/studiod2witter
稽古ブログ http://ameblo.jp/studiod2/




因みに私平野は、猫たちをまとめるボス猫役として登場しますよー!

では、Studio D2 「谷根千キャッツ!!~Stage of Steps 10~」是非ともよろしくお願い致します!!

いけないいけない








随分、間空いてしまいましたね。


一昨日は、高校卒業当時からの知り合いで、今は王子の実験室で活動を供にさせてもらっている、高橋裕一さんと、以前一度共演させてもらっている、劇団やぶさかの浅水真子さんの結婚式でした。

ちょうど2人一緒に共演させてもらった事があったのですが、まさかその時は、こんな事になろうとは…

人間、どうなるかわかりません。


なんか、知り合いの結婚式、何本か見てきましたが、自分の友人のそういう姿を見るのはおかしいですね。

よく女子連中が感動しちゃったりなんかしてる場面を見かけますが、私の場合、感動というより、笑いが込み上げてきてしまいます。

新郎or新婦が役者やってる知人の場合、舞台に立っている姿を見るより、ずっとおかしいです。

すっかり感覚がズレてきてしまっているのかもしれませんね。笑


ま、でも披露宴なんかは、変に肩肘張ってなくて良い雰囲気でしたよ。

そして、2人供、とても良い人達に囲まれてるんだなあ…といった感じでした。


裕ちゃん、真子さんと、仲良く、楽しくやってってくださいな。

おめでとう!!


先日の公演の話、そのままになってましたね。

印象的には、リーディングタイプの舞台という事もあり、いわゆる声優さんの事務所なんかでよく観るタイプのお芝居という感じでした。

色々な所から役者さんを集めての、合同公演だったようですが、やはり似たようなタイプの人が集まるんですね。

二宮は…まあ、いつも通りでした。笑

中学生の娘のパパ役で頑張ってましたよ。


終演後、写真を撮らせてもらったら、なんだか照れて、ポーズも無し。

疲れたサラリーマンみたいになっちゃいました。笑



タイトルにしておいて、ついでのようになってしまいましたが、今日は妹の誕生日。

今、フランスに居るらしいですけど。

ナマコちゃんおめでとう!

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

