平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



稽古


今日は稽古です!

謎のパンダちゃん、いまだに立ってます。

まだ人は来ず。

原はいっぺんしか顔出してないけど、どうするつもりなんだろ。

だいじょぶなのか…

お久しぶりです


ちょっとお休みしちゃいました。

例の、近所の工事してる所です。

なんだか、でっかいクレーンが建ち始めましたよ!

何が作られてるのかは、未だわからず…笑

中秋の…


昨晩、綺麗な満月でしたね。

またこの日に満月になるのは、8年後らしいですね。


さて、どれが月でしょお…?笑

すごかった

朝の雨、凄かったですね(一部地域ですが)!

そんな中、うすしおのポテトチップスがどうしても食べたくなり、傘さして、買いに行きました。

馬鹿ですね。笑


さて、バイト行ってきます!

雨は、どうなってるかな?

ミーティング

王子のミーティングでした!

脚本の内容がまた変更になりました。

が、取り敢えず、今回のミーティングで考えた方向に決定。

次回からエチュードを重ね、話を固めていきます。

一先ず方向が決まって、安心しました。

9月9日



救急(きゅうきゅう)の日かなんかなんですかね。

ちょっと公演を観に行ってきます!


家の近所ででっかい工事中。

何が建つんだろ…?

顔合わせ(一応)



今日は(と言っても日付変わっちゃいましたが)、王子のミーティングでした。

原が初参加という事で、軽く呑みに。

フルメンバーではなかったけど。
『さざん』という店名通りサザン推しのお店に行ったんですが、店内のディスプレイなんかも割かし普通で、サザン感はあまり無し。

サザンの曲名をもじったカクテルは少々面白かったですが、後は、サザンの曲が掛かっているくらいで、フツーの居酒屋さんでした。
ま、折角稽古場の近くに呑み屋さんが多いんで、新規開拓してみるのもいいですね。

そんなわけで(どんなわけだ?)、まぁ、原、よろしく頼むよ。

大丈夫なのかなぁ

各地で竜巻が発声してるらしいですね。

北斗晶さんがTVで、竜巻のあった日、空の様子がおかしかったとおっしゃってましたが、今日買い物に外へ出てみると、カンカン照りなのに、ポツポツと雨が。

こっちの方も、なんかあるんじゃないかと、ちょっと気味悪くなりました。

地震もそうですが、天災やおかしな気候が続きますね。

地球、もうダメなんですかねぇ…

色んな種類があるんですね



先日、大家さんにいただきました。

ベビースター!

一袋に4種類セットになってました。

こんなのあるんだなあと、パッケージを見ていると、裏に『非売品』の表示。

うーん…どうやって入手したのか気になります。

焼きトウモロコシと辛口カレーが美味しかったですよ!

風立ちぬ


なんか、観ておかなければいけないような気がしたので、観てきました。

悪くは無かったと思うのですが、横に座った親子連れが落ち着かないのなんの…

集中できませんでした。

DVDでもう一度観るかな…。


まだまだ暑いですね。

心太!

9月1日

今日から9月ですね。

9月1日という事で、こんなメールが届きましたよ。

【訓練】東海地震警戒宣言
【訓練】こちらは武蔵野市です。平成25年9月1日(日)9時00分大規模地震対策特別措置法に基づき、東海地震の警戒宣言が発令されました。市民の方は、テレビ・ラジオ等の情報に注意し、東海地震の発生に十分警戒してください。
これは、訓練です。実際の発令時にも、テレビ・ラジオ等の情報に基づき、身の安全を守るための準備をしてください。
(武蔵野市防災安全部)


最近は、こんなお知らせとともに、ケータイから、いろんな音がするから、びっくりしますね。

訓練の成果が生かされる場が無い事を願います。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

