平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



今日はラッキー?


洗濯の為に小銭を作ろうと近所にある自販機でお茶を買ったらいつまでもピピピピ音がしているので、五月蝿いなあと見ると、液晶表示が『777』!!!ドリンクのボタンも皆光ってる!!

というわけでコーヒーいただきました!

写真は、お茶と当たったコーヒー…だけです。
あー携帯持って出ればよかった。『777』…(苦笑)

そんな季節ですね



お久しぶりです!

まずは先日の公演、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

とても作りにくい役で、見せ方に大変苦労しました。

色んな台本があります…


さて、公演中にバイト先の2号店がOPENしまして、今そっちの新人の研修に行っているんですが、その帰りに公園の前を通ると、大きなコイが游いでいるのを発見。

朝の木漏れ日の中で、ちょっと現実感の無くなる不思議な雰囲気でした。

そして、ちょっと前まで本番の日程しか意識していなかったから、もうそんな時季になったんだなあ…と。

まあ、ちょっと過ぎちゃってるんですけどね。(笑)

それにしてももう5月か。

もう、夏もすぐそこだなあ…

終わりましたな




どうにかこうにか4公演終わりました。

打ち上げ、若い子多いんで、結構な騒ぎでした。

終電で帰ろうかと思ってたんですが、やはりそういう訳にもいかずこの時間に…

さて劇団Pg、どんな劇団になっていくんでしょうね…


写真一枚目、原がバラシ手伝いに来て、打ち上げ参加したんですが、人が写真撮ってるのに無駄に反応して無駄にアップ…

気持ち悪いですが、気にしないでください。

昨日は



2回公演でしたし、結構大変な1日でした。

さて、今日は千秋楽。

最後の一回です!

頑張ってきます!!


写真は…説明の必要も無いですね。
しばらく桜木町に来る事も無いだろうと思うので、撮っておきました。



劇団Pg(ピコグラム)旗揚げ公演
「グッドバイ・マイ・・・」
原作・小野川洲雄
潤色・劇団Pg

【あらすじ】
舞台は人間が生まれる前の世界。
新しい命たちがこれから生まれていく希望に満ち溢れている。
しかし、案内役の老人によって彼らは生後の運命を知らされることになるが、そこで待っていた運命は決して恵まれたものばかりではなかった。
"自分は何故生まれ、何のために生きていくのか"
彼らが見つけだした答えとは…?

【キャスト】
ソラ…鈴木舜・サムスン
サクラ…内田舞花
ヒカリ…古園彩水
ミドリ…平田千尋
老人…高橋裕一
白の使者1/父親二役…平野宗
白の使者2/子どもA…中村円香
白の使者3/子どもB…佐藤理紗子
黒の使者1/ソラの母…下尚子
黒の使者2/サクラの母…岩永暖
黒の使者3/子どもC…竹下舞
前説・ヒカリの母…樋口優未花
【スタッフ】
演出…平田千尋・内田舞花
舞台監督…平野宗(劇団王子の実験室)
照明…青木茉梨奈/山田かほり
音響…阿部楓
大道具…新納柊
小道具…中村円香/岩永暖/佐藤理紗子
衣裳…伊賀楓(劇団河童座)
制作…島崎なな子/下尚子
稽古場管理…竹下舞
協力…劇団河童座/劇団王子の実験室

【日時】
5月2日(金)①18:30~
5月3日(土)②13:00~③18:30~
5月4日(日)④13:00~
*開場は開演の30分前になります。

【場所】
神奈川県立青少年センター
2階 多目的プラザ

【チケット料金】(前売り/当日)
一般1500円/1800円
高校生以下1000円/1500円
*前売りのみ3名同時お申し込みで 1名につき100円引きさせて頂きます。

初日終わって



嬉しい言葉をいただけました。

嬉しいのでちょっとお寿司。

閉店前の半額のヤツですが…(笑)
さ!明日も頑張ろう!!



劇団Pg(ピコグラム)旗揚げ公演
「グッドバイ・マイ・・・」
原作・小野川洲雄
潤色・劇団Pg

【あらすじ】
舞台は人間が生まれる前の世界。
新しい命たちがこれから生まれていく希望に満ち溢れている。
しかし、案内役の老人によって彼らは生後の運命を知らされることになるが、そこで待っていた運命は決して恵まれたものばかりではなかった。
"自分は何故生まれ、何のために生きていくのか"
彼らが見つけだした答えとは…?

【キャスト】
ソラ…鈴木舜・サムスン
サクラ…内田舞花
ヒカリ…古園彩水
ミドリ…平田千尋
老人…高橋裕一
白の使者1/父親二役…平野宗
白の使者2/子どもA…中村円香
白の使者3/子どもB…佐藤理紗子
黒の使者1/ソラの母…下尚子
黒の使者2/サクラの母…岩永暖
黒の使者3/子どもC…竹下舞
前説・ヒカリの母…樋口優未花
【スタッフ】
演出…平田千尋・内田舞花
舞台監督…平野宗(劇団王子の実験室)
照明…青木茉梨奈/山田かほり
音響…阿部楓
大道具…新納柊
小道具…中村円香/岩永暖/佐藤理紗子
衣裳…伊賀楓(劇団河童座)
制作…島崎なな子/下尚子
稽古場管理…竹下舞
協力…劇団河童座/劇団王子の実験室

【日時】
5月2日(金)①18:30~
5月3日(土)②13:00~③18:30~
5月4日(日)④13:00~
*開場は開演の30分前になります。

【場所】
神奈川県立青少年センター
2階 多目的プラザ

【チケット料金】(前売り/当日)
一般1500円/1800円
高校生以下1000円/1500円
*前売りのみ3名同時お申し込みで 1名につき100円引きさせて頂きます。

本番だ!


ひぃ…



劇団Pg(ピコグラム)旗揚げ公演
「グッドバイ・マイ・・・」
原作・小野川洲雄
潤色・劇団Pg

【あらすじ】
舞台は人間が生まれる前の世界。
新しい命たちがこれから生まれていく希望に満ち溢れている。
しかし、案内役の老人によって彼らは生後の運命を知らされることになるが、そこで待っていた運命は決して恵まれたものばかりではなかった。
"自分は何故生まれ、何のために生きていくのか"
彼らが見つけだした答えとは…?

【キャスト】
ソラ…鈴木舜・サムスン
サクラ…内田舞花
ヒカリ…古園彩水
ミドリ…平田千尋
老人…高橋裕一
白の使者1/父親二役…平野宗
白の使者2/子どもA…中村円香
白の使者3/子どもB…佐藤理紗子
黒の使者1/ソラの母…下尚子
黒の使者2/サクラの母…岩永暖
黒の使者3/子どもC…竹下舞
前説・ヒカリの母…樋口優未花
【スタッフ】
演出…平田千尋・内田舞花
舞台監督…平野宗(劇団王子の実験室)
照明…青木茉梨奈/山田かほり
音響…阿部楓
大道具…新納柊
小道具…中村円香/岩永暖/佐藤理紗子
衣裳…伊賀楓(劇団河童座)
制作…島崎なな子/下尚子
稽古場管理…竹下舞
協力…劇団河童座/劇団王子の実験室

【日時】
5月2日(金)①18:30~
5月3日(土)②13:00~③18:30~
5月4日(日)④13:00~
*開場は開演の30分前になります。

【場所】
神奈川県立青少年センター
2階 多目的プラザ

【チケット料金】(前売り/当日)
一般1500円/1800円
高校生以下1000円/1500円
*前売りのみ3名同時お申し込みで 1名につき100円引きさせて頂きます。

ゲネも終わって


いよいよ明日本番かあ…

ふぅ…



劇団Pg(ピコグラム)旗揚げ公演
「グッドバイ・マイ・・・」
原作・小野川洲雄
潤色・劇団Pg

【あらすじ】
舞台は人間が生まれる前の世界。
新しい命たちがこれから生まれていく希望に満ち溢れている。
しかし、案内役の老人によって彼らは生後の運命を知らされることになるが、そこで待っていた運命は決して恵まれたものばかりではなかった。
"自分は何故生まれ、何のために生きていくのか"
彼らが見つけだした答えとは…?

【キャスト】
ソラ…鈴木舜・サムスン
サクラ…内田舞花
ヒカリ…古園彩水
ミドリ…平田千尋
老人…高橋裕一
白の使者1/父親二役…平野宗
白の使者2/子どもA…中村円香
白の使者3/子どもB…佐藤理紗子
黒の使者1/ソラの母…下尚子
黒の使者2/サクラの母…岩永暖
黒の使者3/子どもC…竹下舞
前説・ヒカリの母…樋口優未花
【スタッフ】
演出…平田千尋・内田舞花
舞台監督…平野宗(劇団王子の実験室)
照明…青木茉梨奈/山田かほり
音響…阿部楓
大道具…新納柊
小道具…中村円香/岩永暖/佐藤理紗子
衣裳…伊賀楓(劇団河童座)
制作…島崎なな子/下尚子
稽古場管理…竹下舞
協力…劇団河童座/劇団王子の実験室

【日時】
5月2日(金)①18:30~
5月3日(土)②13:00~③18:30~
5月4日(日)④13:00~
*開場は開演の30分前になります。

【場所】
神奈川県立青少年センター
2階 多目的プラザ

【チケット料金】(前売り/当日)
一般1500円/1800円
高校生以下1000円/1500円
*前売りのみ3名同時お申し込みで 1名につき100円引きさせて頂きます。

バベルのタワー




小屋入り二日目終わって…いやあ、詳しくは書けませんが、色々大変です。(笑)

とりあえず雨上がってよかったです。

写真は昨日の横浜ランドマークタワー。
てっぺんが雲に突っ込んでしまってて、異様な雰囲気。
なんか幻想的ですよね。

さて、今日から5月!

そして明日から本番です!

頑張ろう!



劇団Pg(ピコグラム)旗揚げ公演
「グッドバイ・マイ・・・」
原作・小野川洲雄
潤色・劇団Pg

【あらすじ】
舞台は人間が生まれる前の世界。
新しい命たちがこれから生まれていく希望に満ち溢れている。
しかし、案内役の老人によって彼らは生後の運命を知らされることになるが、そこで待っていた運命は決して恵まれたものばかりではなかった。
"自分は何故生まれ、何のために生きていくのか"
彼らが見つけだした答えとは…?

【キャスト】
ソラ…鈴木舜・サムスン
サクラ…内田舞花
ヒカリ…古園彩水
ミドリ…平田千尋
老人…高橋裕一
白の使者1/父親二役…平野宗
白の使者2/子どもA…中村円香
白の使者3/子どもB…佐藤理紗子
黒の使者1/ソラの母…下尚子
黒の使者2/サクラの母…岩永暖
黒の使者3/子どもC…竹下舞
前説・ヒカリの母…樋口優未花
【スタッフ】
演出…平田千尋・内田舞花
舞台監督…平野宗(劇団王子の実験室)
照明…青木茉梨奈/山田かほり
音響…阿部楓
大道具…新納柊
小道具…中村円香/岩永暖/佐藤理紗子
衣裳…伊賀楓(劇団河童座)
制作…島崎なな子/下尚子
稽古場管理…竹下舞
協力…劇団河童座/劇団王子の実験室

【日時】
5月2日(金)①18:30~
5月3日(土)②13:00~③18:30~
5月4日(日)④13:00~
*開場は開演の30分前になります。

【場所】
神奈川県立青少年センター
2階 多目的プラザ

【チケット料金】(前売り/当日)
一般1500円/1800円
高校生以下1000円/1500円
*前売りのみ3名同時お申し込みで 1名につき100円引きさせて頂きます。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

