平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。



昨日は




あ…日変わって、一昨日は稽古でした。

帰りに陶器市を眺めながら帰ってきました。

段々こういった物を観るのが好きになって、歳だなあと感じます。(笑)

三鷹に戻ると夕陽がキレイでした。

おしまい。

新企画




ご無沙汰しております。

6月になっちゃいましたね。

唐突ですが、この夏は劇団やぶさかという所にお世話になる事になりましたよ!

昨日は稽古帰りにちょっと呑んできました。

ほとんど初めましての方ばっかりだったんですが、楽しく呑んで参りましたよ。

こゆパンさん、誘ってくださってありがとうございました!

少しメンバーと打ち解ける事ができました。

まあ、出演者だけでも、この(写真の)10倍は居るんですけどね…(笑)

そんな訳で楽しく呑んできたのですが、どうも今度の衣装、露出度が高い物になりそうな予感。

稽古後の一杯もいいんですが、ちょっと控えないと…ですね。


写真は昨日の稽古風景と呑み風景(?笑)。

顔隠されちゃいました。

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

