fc2ブログ

平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

いやあ、参りました


昨日探していた稽古場は、ある幼稚園だったのですが、散々歩いて辿り着いたその場所には…幼稚園はありませんでした。

正確に言えば、敷地を囲む、遊園地の様な門と塀、その脇に駐車場があるだけで、

関心の稽古の出来そうな建物があるはずの場所には、鉄筋等が飛び出ている、基礎の土台が広がっているだけ。

正面へ回ってみると、やはり工事中の貼り紙があったのですが、そこには探していた幼稚園の名前がハッキリと…


どういうことなんだよー?と途方に暮れていると、ミュージカルのメンバーからメールが…

話を聞くと、どうも、その幼稚園は改築中で、別の場所にプレハブの仮の園舎があって、稽古はそっちでやっているとの事でした。

この企画、スカミュー(横須賀市民ミュージカル)の常連参加者は、何度か使っている場所なので、皆さん知っていたそうなんですが…

こういう情報は、事前に教えておいて欲しかったです。

夜勤明けで、暑い中かなり歩いて、ヘロヘロでした。

いやはや…参りました。


今日は、行き慣れた、割と近い稽古場なので安心です。

では、また後程!


写真は、アパートにいたバッタくん。

しつこくアングルを変えて、ケータイを向けていたら、鬱陶しそうにソッポを向かれてしまいました(笑)。



よこすか市民ミュージカル 2011 ナミとチャル ~日本の国創りは走水から始まった?!~

横須賀市文化会館大ホール
8月20日(土) 開場 12:30 開演 13:00
開場 16:30 開演 17:00
8月21日(日) 開場 12:30 開演 13:00
一般 1.700円(当日2.000円)

高校生以下 700円(当日1.000円)


お問い合わせ

よこすか市民ミュージカル事務局

TEL 046-824-1061
FAX 046-824-1060
※平日9時~15時。木曜、土曜、日曜、祝日休み。
スポンサーサイト



« ヤツが出た!!|Top|今日は昼から! »

コメント

暑い中、歩き回ってお疲れ様です!
でも、ちゃんと教えてもらってないと困りますね(>_<)
ミュージカルの練習は色んな所でするんですね!?
あと1か月弱
頑張ってくださいね!

バッタ、メッチャ保護色^^
キレイなグリーン☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohirano.blog118.fc2.com/tb.php/1026-bdfa8fea

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる