平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

スポンサーサイト


一昨日の話…。

結局あれから原は来ませんでした…。

私がメイク講習と観劇で休みだった為、哲とボルダリングに行ったらしいのですが、

奴、4時間登ってきただけで、もう限界だったんですって…。

ヘタレめ!

しかもその後12時間寝るという…。

どんだけ体力無いんだ…いや、あるのか?笑


ま、しょうがないです。

しかし、フランジバック大丈夫かな?


ではバイト行ってきます!
また!



劇団FREEDOM 第16回公演

Romeo & Juliet


日時


2012年 5月 12日(土) 13:00~
            18:00~
        13日(日) 13:00~

場所


横須賀市立青少年会館  
      3階 ホール

〒238‐0016     
   横須賀市深田台37

CAST


ロミオ:梶結城
ジュリエット:水島涼

序詞役:秋月紫穂

モンタギュー:美海
モンタギュー夫人/侍童:飯田瑞穂
ベンウォーリオ:福本真菜
バルサザー:響勇李

キャピュレット:高峰そうま
キャピュレット夫人:坂口ひかり
ティボルト:直江津孝昭
乳母/薬屋:緑川楓

太守:平野宗
マキューシオ:松木ゆうき
パリス:山蔦朱香

ロレンス:浮枝陽
ジョン:田辺聖美

STAFF


原作:ウィリアム・シェイクスピア
脚色:水島 涼
演出:梶 結城
スポンサーサイト

« 実験室でーす!|Top|観ましたー! »

コメント

原さん、面白いです!!
ボルタリングにハマってるんですか?
4時間は結構な運動量になりそうですが。。。
しかも、その後12時間爆睡!!
面白すぎます!!(*≧∇≦)/

まぁさん

確かに4時間フルに登れば、かなり疲れるんですけどね…。

結局、その数分の電話の前後12時間、寝てたわけですね。笑


ツワモノです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohirano.blog118.fc2.com/tb.php/1267-7b1d671f

まとめteみた.【一昨日の話…。】

結局あれから原は来ませんでした…。私がメイク講習と観劇で休みだった為、哲とボルダリングに行ったらしいのですが、奴、4時間登ってきただけで、もう限界だったんですって…もその後12時間寝るという…。どんだけ体力無いんだ…いや、あるのか?笑ま、しょうがないです?...

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

