fc2ブログ

平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

昨日は…



企画開始にあたっての、説明会でした。

ですよねー!

飲み会じゃありません。笑

でも、よくあるんですよ。
劇団の顔合わせで飲み会って。


さて、そんな訳で、またミュージカルやる事になっちゃいました。

芝居関係の交友も、また増えました。

ほとんど子供ですけど…

そりゃ、呑みにも行きませんわ。笑


さ、今日は、王子のスタジオの片付けです!

眠い…
スポンサーサイト



« 何会?呑み会?|Top|発会式!! »

コメント

この写真はスタジオですか?
すごく明るい場所ですね!
イメージは地下みたいな鏡張りかと。。。(^_^;)

まぁさん

王子のスタジオです!

ガラス張りで太陽光がバンバン入ってきます!

しかも、ここ、実はガード下なんです!

電車が通ると、振動が伝わってきます!笑


エライ所で公演やってますよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohirano.blog118.fc2.com/tb.php/1368-799f70e5

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる