fc2ブログ

平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

稽古でした


来週末、本番です。

ヤバイです…。


写真は、稽古場の前に居た猫。

漫画みたいに綺麗に門前の塀の上に乗っていたので、撮ってみました。

わかります?

もうちょっと寄れると良かったんですけどね。



王子の実験室第8回公演『阿部仲麻呂暗黒伝』

西暦753年、長くシナの地に留学していた阿部仲麻呂は、遣唐使船団に乗り込み故国日本に帰るを得る。しかし、その途上嵐に遭遇し南方のジャングルに漂着してしまう。
突如現れる謎の女、朽ち果てた城、仲麻呂を惑わせる皇帝や母の幻、時間を越え、空間を越えた仲麻呂の旅がはじまる!!


というわけで、以前王子で上演した、あの(笑)『阿部仲麻呂暗黒伝』がリニューアルして登場!!

あの狭いスタジオに(笑)アーティスト山田祐介氏の手によって、素晴らしいセットが建つ予定です!
ご期待ください!

場所
黄金町スタジオ

黄金町の駅を出て、サンクスから焼肉屋の方へ渡り、川沿いをしばらく歩くと、左手のガード下にコンクリの外壁に大きな窓がいくつか嵌まった建物があって、その中の一室です!

日程
29日(土)13:30
17:30
30日(日)13:30
17:30

作、演出
王子

出演
高橋裕一、平野宗、Mayu

観劇料
1.500円

お問い合わせ
e-mail:keisha@r9.dion.ne.jp
TEL:090-4926-9732(田口)

皆さま、ご都合よろしければ、是非!!



地図等、詳しくは『劇団!王子の実験室』HP

http://www.h7.dion.ne.jp/~keisha/index.html
スポンサーサイト



« 観劇|Top|襲撃 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohirano.blog118.fc2.com/tb.php/1469-c5c4e677

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる