平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

スポンサーサイト


まさかの…



高熱が出て、身体中痛いので、これはイカンなと医者へ行ったところ、なんとインフルエンザでした…
 
本番近いこの時期になんてこと!
 
仕事場に電話掛けたり、観に行くはずだったお芝居のキャンセルをしたりとバタバタ…
 
ああ、やっぱり予防注射はしとかなきゃなのかなあ。
 
なかなか忙しかったり、メンドクさかったりして、行かないんですよね。
 
皆様もお気を付けを!
 
 
 
王子の実験室第9回公演 TPP~とんでもなくピュアなパラダイス~を来月8日、9日に上演いたします!
 
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
「TPP~とんでもなくピュアなパラダイス~」
 
<あらすじ>
島根県のとある過疎村、蜂部村(はちべむら)。高齢化と離農と嫁不足によって、ゆるやかに廃村へと向かうこのど田舎に東京の若い女がやって来た。
女の目的はただひとつ、天然記念物”オロロン”を保護すること。
うら若き三十路女に群がる村の四十路男(若手)たち!醜悪さをまき散らしながら滅亡へとひた走る、これぞ「日本の村」!劇団!王子の実験室第9回公演、描くのは日本の農村。日本人の原像!
 
劇作:劇団!王子の実験室
演出:王子
出演:高橋裕一、田口浩一郎、平野宗、鈴木舜・サムスン、原丈司、伊藤あすか
 
平成26年
2月8日(土)17:30開演 (開場30分前)
2月9日(日)13:30開演/17:30開演 (開場30分前)
全3回公演
 
於 王子ラボラトリウム
横浜市中区黄金町2丁目7番地先
京浜急行 黄金町駅下車 徒歩3分
 
地図等詳細はホームページへアクセス!
 
観劇料:
一般 1,500円(完全予約制)
問い合わせ
email:keisha@r9.dion.ne.jp/TEL:090-4926-9732(田口)
 
皆様のご来場をお待ち申し上げております!
スポンサーサイト

« 公演案内|Top|公演! »

コメント

観たいなぁ。。頑張ってね。

予防注射は型毎に2回しなきゃいけないって言うよ。
めんどくさすぎる!

あやこ

うん。

残念だな。

今度の話面白いと思うよ。

録画するから、それを見せるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohirano.blog118.fc2.com/tb.php/1534-8aa11a76

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

