平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

スポンサーサイト


パフィー

恐ろしい事に、気付いたら11月です。(笑)

ちょっとボーッとしてたら世間はクリスマスだの正月だの言い始めてます。

そんな訳でブログも大分久し振りです。

公演のお礼も大分遅くなってしまいました。

という訳で、今回、劇団!王子の実験室『横浜黄金町パフィー通り』においでくださった皆様、誠にありがとうございました!!

いつもとは違う場所で、大人数での今回の公演、さらにアーティストの方々にご協力いただく等、大掛かりな企画で、それだけに大変な事も色々…

公演作りに関わった皆様も本当にお疲れ様でした!

アーティストの方々も意欲的に取り組んでくださり(出演される方も!)素晴らしい作品を提供してくださいました。

王子の公演の世界を更に自転車のチューブのように膨らませていただき(笑)、ありがとうございました!!

公演のアーカイブ的な企画の話も持ち上がってきていますので、こちらも実現の際は是非是非よろしくお願いします!

では、改めて、今回横浜黄金町パフィー通りをご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

今後の王子の実験室の公演もよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

Top|小屋入りっす!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohirano.blog118.fc2.com/tb.php/1648-a4e891d3

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる

