fc2ブログ

平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

いい天気


今日、4月29日は、子供の頃通っていた教会で毎年バザーが催される日です。

そろそろ3時頃なので、ちょっと一段落という所だと思います。

私は、毎年タコ焼きを作っていたのですが、今年から、タコ焼きはなくなってしまったらしいです。

ちょっと残念です…。

それはそうと、バザーの日が来る度に思っていたんですが、きっと毎年、この日から本格的に暖かくなるんですよ。

でも、今年はこんな気候ですからねえ…。

どうなることやら。


写真は近所の通りです。

もっと陽射しのキラキラした感じが出るといいんですが、なかなか目で見たように写らないんですよね。
スポンサーサイト



« また高円寺にやってきました|Top|一応パッケージも »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohirano.blog118.fc2.com/tb.php/492-50d4dcc1

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる