fc2ブログ

平野宗のすちゃらか日記

平野宗の日記です。 よろしくどうぞ。

しつこい!

すっかり良くなったと思っていた風邪ですが、なんかまだスッキリとしません。

なんとなくボンヤリ頭が痛かったり、非常に鬱陶しいです。

風邪などひいている場合では無いのですが…。

皆さんは、どうですか?

風邪がダラダラとなかなか治らなかったりしていませんか?

頭痛がずっと、続いたりはしていませんか?

そのままにしておくと、大変な事になるかもしれませんよ…

…じゃなくて、なんか、私、一月位風邪っぽい状態で、風邪をひいている方々は、皆さんそんななんだろうかと、ちょっと気になりまして…。


しかし、明日から12月!

年末だし!スケジュールいっぱいだし!本番は近づいてくるし!

もう本当に風邪をひいている場合ではないのです!

早く治ってくれ!

そして、風邪ひかれている方、早く良くなって、楽しい年末が過ごせるといいですね。
スポンサーサイト



« 毎年12月1日午前0時に思うこと|Top|本日は… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sohirano.blog118.fc2.com/tb.php/706-9f052abe

Top

HOME

そうですが

Author:そうですが
平野宗の日記です。
よろしくどうぞ。

この人とブロともになる